【なんと青レンジャー最終回★】吹チャン!フルメンバーで3年ぶりの訪問♪肉バル GABUTTO(ガブット)@JR吹田駅近く

こんにちは☆吹チャン!
青レンジャー のんです♪


吹チャン!が始まってすぐの、2021年3月にお邪魔した、


JR吹田駅近くの片山商店街にある「肉バルGABUTTO(ガブット)」に、

吹チャン!メンバー全員でお邪魔しています★

※吹チャン!現メンバー全員集合の様子をお届けするのは、初!で、レアです♡


以前の記事は>>>こちら


今回は、3年間吹チャン!にて吹田の魅力をたくさんお届けさせていただいた、青レンジャーの最終回となります★


ということで、「肉バルGABUTTO(ガブット)」さんにて、卒業式を開いていただきました~★


そちらの様子も、後半でお届けします♡

心遣いが嬉しい♡
オシャレな店内で素敵なひと時を♪


「肉バルGABUTTO(ガブット)」さんと言えば、可愛い目印になる牛さんに、


イタリアちょうちんがかわいく、お店看板の配色もイタリア色な目を引く外観♡ 

店内はテーブル席と、カウンター席があり、
テーブル席は片側がソファーになっているので、ゆったりお食事を楽しめます♡





全席にブランケットが置いてあるホッコリするお心遣い♪

LINEお友達追加でお得なクーポンも配信されているんだとか★



スタッフの方々の、親切丁寧な対応も、3年前と変わらず、ピカイチです★

 

ランチメニューもドリンクも豊富すぎる♪

今回はランチ時にお邪魔したので、お得なランチメニューも発見しましたよ♡

まずは、ランチメニュー
お肉がたっくさんで迷っちゃう~



新メニューキャンペーン実施は2/29までで、大変お得に♡



韓国グルメに



お昼からこんなにもたくさんのドリンクがいただけます♪


さてさて、吹チャン!メンバーは食いしん坊ばかり(青レンジャーはトップクラスです。)


みんなの目が光ってましたよ~♡


ドリンクを注文して、早速、吹チャン!全員でかんぱ~い♡
手元がカラフル~♪ 娘もちゃっかり入ってました★



黄レンジャーは、なみなみまでついでくれるワインを★



そして、早速お料理が次々と運ばれてきましたよ~♡
今回は通常メニューからもたくさんいただきました★



温かいメンバーより サプライズ卒業式♡
今回、GABUTTOさんにて、卒業式をしていただいた青レンジャーですが、実は青レンジャーは当日来てみてびっくり!

メンバーによるサプライズでした♡

店内が青レンジャーカラーに装飾されていて、店内に入ると、色とりどりの、吹チャン!衣装をまとったメンバーが、アーチを作って待っていてくれました、



笑顔のレンジャー2人から、青色にちなんだ花束と、吹チャン!セットと題した、取材先でお世話になったお店の商品の詰め合わせをいただきました★



吹チャン!カラーを全部集めると、虹になるというコンセプトから、なぜか用意されていたレインボーアフロをかぶりながらかんぱーい♡


一言ずつ挨拶をしていると、ハグをしてくれた笑顔にいつも癒される、オレンジレンジャーサニー★


とても楽しい楽しいひと時を過ごさせていただきました♡
実は20年来のな3人★


吹チャン!メンバーは、明るく、元気で、愉快だけど、吹田のいいやん!面白いやん!これみんなに知ってほしい!を追求するために、一致団結し、みんな一生懸命に、切磋琢磨してきたメンバーなので、思わずいろんな感情がこみ上げてきました★




また、取材先のスタッフの皆さまの温かさ、喜んでくださる店主の皆さまに、たくさんたくさん、パワーをもらいました。

そして、吹チャン!の記事を楽しみに待ってくださり、実際に、「吹チャン!を見て来店しました」とお店に足を運んでくださる読者様。


皆様に支えられて、今日まで3年間楽しく、ライターとして活動させていただきました。

青レンジャーは今回、卒業させていただきますが、吹チャン!はまだまだ、吹田の魅力をこれからもバンバン!お届けしてくれるはずです!
いや、お届けします★

 

私もこれからは、読者として、吹チャン!メンバーの明るく楽しい記事を楽しみにしたいと思います♡


最後になりましたが、今までありがとうございました。
今後も、吹チャン!を引き続きよろしくお願いします。

青レンジャー のん



卒業式(送別会)会場として利用させていただいた「肉バルGABUTTO(ガブット)」さん★
3年前と変わらず、どれもこれも美味しくて、お腹も心も満たされました♡
本当にありがとうございました★


肉バル GABUTTO 吹田店
住所:片山町1-5-10 ダイオービル1階
電話番号:06-6821-1129
定休日 年中無休(年末年始と社内行事は除きます)
営業時間:曜日によって異なります。
>>店舗の公式インスタグラム

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「片山町」つながりのこちらの記事も読んでみてください。

【ある意味実家♪♪♪】朝も昼も晩も、お腹いっぱい+美味しさいっぱいのご飯やさん「cafe &和dining 笙」@片山町


【きっとマダムのファンになっちゃうよ~♡】パリの裏路地にあるようなカフェ「Petit Madam(プチマダム)」@片山町

 


◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

 

  • 昨日のアクセス数:11311
  • 今日のアクセス数:10450
  • これまでの合計 :11621744
pagetop