【夜はBar・昼はカレー(^^)】気軽に入れて昼でも飲めちゃう!BAR HI-ZUL(ヒーズル)@岸部南

こんにちは、吹チャン!むらさきレンジャーのあいです★


今日は、岸部南にひっそりたたずむBAR 【BAR HI-ZUL(バー・ヒーズル)】の話題です(^^)

夜はBAR ★昼はカレーが食べられますよ~(*´ω`*)

 

令和3年12月にオープンしたBAR HI-ZULは、昨年の10月から【HI-ZULのカレー屋さん】として、ランチ営業もされています(^^)

お店の前でもメニューやテイクアウトメニューなどが見れますよ♪



昼飲みできます!の文字につられて入る方もいそう(^^)



BARだし、オシャレな雰囲気でちょっと入りにくい?ドキドキ、、、と思いますよね?笑
笑顔が素敵なめちゃくちゃフレンドリーなお兄さんが出迎えてくれます(^^)



どうぞどうぞー!と、とても感じの良い「やす」さん★

※お酒の数ーーー!映える背景です、笑


やすさんはお酒も大好き!料理も大好き!ということでBAR HI-ZULの料理担当なんですって(^^)


お昼のカレーメニューはこんなかんじです★


★HI-ZUL CURRY(2種のあいがけカレー) 1000円

★HI CURRY(スパイスカレー) 800円

 

★ZUL CURRY(キーマカレー) 1000円

★野菜たっぷりサラダカレー 800円



大盛り無料で小盛りは嬉しい100円引き!




辛さも選べますよ~。3辛までは無料(*´ω`*)



★パスタは麺の量が150.300.450.600と、何グラムでもお値段変わらず!すご!(^ ^)

サラダカレーって!?これは新しいおいしさ!(≧▽≦)

 

HI-ZUL CURRY(2種のあいがけカレー) 1000円(ご飯小盛りなので100円引き(^^))
十分辛いと思いますよ~ということで3辛でお願いしました★



うん!!!やすさんの言った通りスパイスカレーはしっかり辛いですが、キーマカレーはそんな辛くない(*´ω`*)


添えてあるチキンときゅうりやレモンが良い仕事しますよー♪さっぱりお口直しにもなり、カレーと一緒に食べてもこれまた美味しい(≧▽≦)



青レンジャーは、これ!
野菜たっぷりサラダカレー 800円



夏にぴったりですよ!とおっしゃっていましたが、本当にその通りです!食欲があまりなくても食べられそう。やすさん考案ということですが、ご飯にもうカレーが混ざった状態でこれは新しい( *´艸`)



ランチには、ドリンク(アイスコーヒー・オレンジジュース・緑茶・ウーロン茶から選べます)がついてるのも嬉しいですよね。


もちろん昼飲みもぜひ(^^♪

こんなBARなら入りやすい(°▽°)

 

店名の【BAR HI-ZUL(ヒーズル)】は、日本の別名「日いづる国」(太陽が昇る国)に由来されているとのことで、店のロゴも富士山に昇る太陽がモチーフとなっています★すてきですね(^^)



夜のメニューも見せてもらいました★




BARってお高いのかと思ったらわりとリーズナブルですね?と思い、やすさんにお聞きしたところ『そうですね、BARイコール高い、ちょっと初めてだと入りにくいなぁっていうのが嫌で誰でも気軽に入れて気軽に飲めるお店にしたくて(^^)チャージ料とかもとっていません』とおっしゃっていました★


一緒に行ったチビ青レンジャーにも優しくして下さりありがとうございました(^^)


 

BAR_HI-ZUL
岸部南1-24-8

営業時間
★BAR HI-ZUL(ヒーズル)
20:00~05:00
定休日 木曜日

★HI-ZULのカレー屋さん
11:00 ~ (Lo 15:00)
定休日 日曜日

➡BAR HI-ZUL(ヒーズル)のInstagramこちら
➡BAR HI-ZUL(ヒーズル)のホームページこちら




<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「カレー」つながりのこちらの記事も読んでみてください

【2023年!新店OPEN情報♪】インド料理レストラン パリワール@中の島公園近く – 吹チャン! (suichan.jp)

【うめぇ!!の声に納得⭐️このカレー!】キッチンカーで味わえちゃう♪そして映えちゃう(´艸`*)♪@カリガリカレー – 吹チャン! (suichan.jp)


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:11002
  • 今日のアクセス数:07291
  • これまでの合計 :11582415
pagetop