【手土産にも喜ばれること間違いなし♡】可愛い映えゼリー@桃山台駅が最寄り ~お得な1周年記念月間スタート~

こんにちは☆吹チャン!
青レンジャー のんです♪


今回は、春日1丁目にあるゼリーショップ【Kotori Jelly Shop】が、まもなく(7月7日)で開店1周年を迎えられるとのことで、久しぶりにお店に行ってみました♡
※Kotori Jelly Shop公式HPより引用


前回訪問時の記事は>>>こちら


今回は、1周年の記念ということで、お得な情報もGetしましたよ・・・♡

美容室の一角でゼリーショップ♡


【Kotori Jelly Shop】は、新御堂筋沿の「グランピーノ桃山台」というマンションの1階にあるこちらのお店♡



以前(2022年9月)にお邪魔した時にも驚きだったのが、こちらのお店は、「HAIR OCEAN」美容室の中にあるゼリーショップなんです♡



可愛く癒される雰囲気の美容室のオーナーの奥さん(近江さん)と、笑顔が可愛いスタッフさん★がお出迎え~♡    ※コトリボーズで映ってくれました♡


元々あった美容室のキッズスペースがコロナ禍をきっかけに廃止され、そのスペースの活用としてゼリーを販売することに♡(*^^)v


ゼリーと聞いて伺ったのですが、想像以上の大きさ♡
ゼリーというより、スイーツ!という印象です(*^-^*)



ゼリーが大好きな息子さんによくゼリーを作っていたことが、ゼリーづくりの始まりで、店名にもある【kotori】は息子さんが【鳥】が大好きだということがきっかけなんだそう♡

4羽のコトリも大切なご家族によって描かれたんですって♡

※外に看板が可愛くって、入る前から、惹かれていました~♪


※Kotori Jelly Shop公式HPより引用

また、美味しいお菓子も、アレルギーが気になって、、という方もいらっしゃる思いますが、その点も【Kotori Jelly Shop】のゼリーは安心。

特定原材料7品目のうち、
小麦・落花生(ピーナッツ)・そば・えび・かには使用されていない他、


特定原材料に準ずるもの21品目のうち、
ゼラチン、アーモンド、あわび、いか、いくら、カシューナッツ、 牛肉、くるみ、ごま、さけ、さば、大豆、鶏肉、 豚肉、まつたけ、もも、やまいも も使用されていないんですよ★

アレルギーをお持ちの方にも優しいゼリーなんです♡

 

1周年記念★お得な情報をお届け♡


7/7(金)で1周年を迎えられる【Kotori Jelly Shop】から1周年記念のお得な情報を、2種類教えていただきました♡


①数量限定でお得なギフトBOX
ゼリー6個入りBOXを2,100円で販売★

★ゼリーはどれでも1つあたり430円ですので、6個入りBOXは、かなりお得♡
★中身はお楽しみに♪
★数に限りがありますので、お早めに・・・♡

Kotori Jelly Shop公式Instagramより引用


②お得なチケットプレゼント★
7月中にゼリーを1つ以上購入された方に、1枚お得なチケットをプレゼント★

★チケットの内容は、8月以降、4つ以上購入で1つゼリーをプレゼント★

(ゼリーを4つ購入で、実質5つGetできちゃいます♪)
★数量限定ギフトBOXをご購入の場合も対象!



お得な情報♡
嬉しいですね~(*^^)v
まだ、【Kotori Jelly Shop】のゼリーに出会ったことのない方は、この機会にいかがですか♡

なんと!今回10種いただいちゃいました♡

なななんと!!!
今回取材時に、10種のゼリーをいただいちゃいました♡



吹チャン!メンバーが待つ事務局に持って帰ると、みんな可愛さ&美味しそうで目がキラキラ✨
みんなでいただきました♡ありがとうございました♡



中でも、特に心待ちにしていた娘は・・・
カワイイ白玉うさぎさんが乗ったホワイトムース
(中にホワイトチョコ入り)をいただきました♡



見た目から、可愛くて、頂いてから食べるまで、早く食べたいコールが鳴りやまなかった念願のウサギさん♡



美味しい~とご満悦♡
かなり大きいゼリーなので、一人で食べ切れないと思っていたのですが、美味しさが勝ち、全部ひとりでペロリ♡

※頬張りすぎてお口からはみ出ちゃう♪


他の味も少しずつメンバーでシェア★
同じゼリーでも、ムースになっていたり、フルーツがごろっと入っていたり♡
ナタデココが入っていたりと、どれも全部違った魅力がありました♡



商品の詳細は公式HPをご覧ください★>>>こちら


7月は1周年記念で、お得がたくさんあるので、皆さんもぜひ、この機会にいかがですか♡



最後に・・・★

全国のみなさんにも、お届けしたいということで、現在オンラインでの販売の準備もすすめておられるとの情報もGetしました♡


直接訪問されることが難しい方も、楽しめちゃう日が待ち遠しい★
楽しみですね♪


Kotori Jelly Shop
住所:吹田市春日1丁目16-1-1B
営業日:水曜日~土曜日
営業時間:10:00~15:00
公式HP:https://www.kotori-jellyshop.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/____.kotori/




<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、【春日】つながりのこちらの記事も読んでみてください

【こんなゼリー初めてかも(´艸`*)】もらったら嬉しいスイーツ♪@新御堂筋沿い(快活クラブ近く)


【うそやろ♡って思わず声でた☆感動ランチ☆】そりゃ流行るわ~!!魚食処 一豊@春日

本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

 

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:13106
  • 今日のアクセス数:11337
  • これまでの合計 :11599567
pagetop