【7/4(火)オープン★】和幸堂製パンにイートインスペース登場@JR吹田駅すぐ

こんにちは、吹チャン!むらさきレンジャーのあいです★


今日は5月に、JR吹田駅前の旭通商店街に移転した『和幸堂製パン』の話題をお届けします!(^^)



以前、イートインスペースができるらしいと取り上げましたが(記事はこちら)いよいよ7/4(火)にオープンということで、一足先に見せていただいちゃいました(^ ^)
関係者以外では、足を踏みあれるのは初!!ということで、ドキドキ、、、♡

パン屋に忍びこんだような気持ちになれる(*´ω`*)

売り場のすぐ左に目をやると・・・パン屋の屋根裏の文字!!これだけでワクワクしちゃいますよね。階段を上りたくなる~!!笑




階段を上ると・・・屋根裏に到着です!!(o^^o)




横並びのテーブル席があって♪




反対側にもちょこっと座れる2人席(≧▽≦)




営業中の一階の声や匂いなど、下の様子を感じられる空間にいることで、パン屋の屋根裏に忍び込んだみたいな気持ちになってもらえたら・・・★という思いでパン屋の屋根裏と名付けたそう(*´ω`*)遊び心があって素敵ですよね☆




席と席も適度に空間があいていて心地よく座れます☆
吹チャン!でも以前紹介した、すぐ近所のハートコーヒーの豆を使ったオリジナルコーヒーいただきました(*´ω`*)美味しかったです♪

思わず見入ってしまうモダンでオシャレな内装

屋根裏にあがると、まずズラーっと並んだ小麦が目に入ります。パンといえば小麦!!かわいい♡

 


このユニークでインパクトのある手ぬぐいも味がありますねぇ。移転前もお店で手ぬぐいを飾っていたそう☆




ここから外の様子も見えますよー(^^)



モダンな雰囲気でほんとに落ち着きます!!この空間、、長居してしまいそうですが注意書きにもあるように長時間の滞在にはご注意を(^^)



他にもイートインを使用するにあたっての注意書きがあるのでご一読くださいね(^^)

手洗い場所やトイレも落ち着く雰囲気でした★

利用者全員がドリンク&パンの購入で使用可能(^^)

イートインスペースは、ドリンク&パンを注文した方が使用できます。(未就学児はのぞきます)
飲み物は、現時点ではコーヒーとオレンジジュースがあるようです★



今後は屋根裏セットみたいな、パンとドリンクのセットも考えているのだとか!?(゚∀゚)

イートインスペースの利用は、開店1時間後から閉店1時間前までの 10:00〜17:00になっていますのでご注意を!


飲み残しはゴミ箱に捨てず持って降りてきていただけたらありがたいです、とのことでしたよ(^^)



ご厚意でパンを2ついただきました( *´艸`)

 

事務局に戻りみんなでいただきました( *´艸`)ありがとうございました♪

左 柚子胡椒ウインナー(330円)外はパリっ中しっとりで柚子胡椒のピリッが最高!

右 パン屋のエッグタルト(230円)軽くて程よい甘さおやつにぴったり★最近の人気ナンバーワンだそうです(*´ω`*)

 


上、空いてますか??と気軽に声をかけてください♪とのことなので、皆さんもぜひパン屋に忍びこんだ気持ちで屋根裏に行ってみて下さ~い(^^)/


和幸堂製パンのInstagramもぜひチェックです~♪
#和幸堂製パンをつけて屋根裏でInstagramを投稿すると、美味しいプレゼントがもらえるという嬉しいキャンペーンもするそうです(*^^*)




和幸堂製パン
吹田市元町7−7
○テイクアウト:9:00~18:00

イートイン :10:00〜17:00
定休日 日・月・祝日


<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「パン」つながりのこちらの記事も読んでみてください

【可愛いパン屋さん♪どれにする(*´з`)!?】自分の常連パン見つけてみて~(´▽`*)「PAIN PLATEAU」@阪急山田駅近く – 吹チャン! (suichan.jp)


【隠れ家的⁈ちいさなパン屋さん見つけた♪♪♪】Vinal Haven(ヴァイナルヘブン)@岸辺 – 吹チャン! (suichan.jp)


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:10902
  • 今日のアクセス数:10543
  • これまでの合計 :11553647
pagetop