【こんな本格コーヒーが150円で飲めるとは申し訳ないくらい】ハートコーヒ―@朝日町

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです♪

今日はJR吹田駅からすぐ近くの朝日町にあるコーヒーショップ

【ハートコーヒー】に行って来ました♪

 

地図ではこちら↓

 

商店街の少し路地を入った場所にあります

※あっ紫レンジャー発見w

 

商店街のビジョンメガネの所に看板が出てますよ~( *´艸`)

見たことはあり気にはなってたのですが・・・

 

お店の中に入ると、真っ先に目をひくのがこの大きな焙煎機!!

 

う~~ん!!そしてやっぱりコーヒーの香りはいいですね~♪

香ばしさが癒されます~!

※無造作に置いててもなんかイイ!!

 

オーナーの藤川さんに少しお話伺えました^^

 

こちらのお店は何年くらいあるんですか?

藤川さん「35年になります。ここは小売りですが高槻の方には喫茶店もあります」

 

ーたくさん豆の種類がありますね~^^

藤川さん「こだわって選んでいます。自家焙煎なのでおいしいですよ^^味などもご相談くださいましたらおすすめのを選びますよ!」

あの大きな焙煎機で(*ノωノ)相談できる・・・それも嬉しいです~( *´艸`)

※バランス表、おもしろいですね~^^

 

お土産にもよさそうな、いろんなシュガーやシロップ

 

ちょっとしたお菓子や濃縮のアイスコーヒーなども。お土産にもいいですね^^

 

そしてそして、なんといっても自家焙煎アイスコーヒーが150円で飲めちゃうんです♪

コンビニ価格で本格的なアイスコーヒーが!もっと早くこればよかった><

 

アイスコーヒー(150円)

たっぷり入ってますよ~^^乾いた喉を潤してくれました(*‘∀‘)これはリピートだ!

 

そしてこちら・・・ど~~ん!

 

ーあれ・・・(;’∀’)メロンソーダ(180円)をお願いしたのですが・・・?

藤川さん「ふふ。こちらはレッドメロンの果汁を使用したソーダです。普段飲むとはちがいますよね^^」

ほんとです~!びっくりしたけど炭酸とメロン果汁でとっても美味しかったです。夏に合います(*´з`)

※娘ちゃんに奪われましたw

 

ごちそうさまでした!!!

まだまだ暑い夏が続きます・・・

本格アイスコーヒーとめずらしいメロンソーダでしばし涼んでみてはいかがですか??

 

 

ハートコーヒー JR吹田店

住所 吹田市朝日町20-9

電話 06-6381-8755

時間 9時~19時 日・祝10時~18時

定休日 不定休

 

おまけ JR塚本駅前にもありました!たまたま通り見つけました^^

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:09507
  • 今日のアクセス数:01542
  • これまでの合計 :11524922
pagetop