【1000円以上購入で先着プレゼント☆】リニューアル企画!可愛い外壁にchangeしたオーサムベーカリー@末広町

こんにちは!吹ちゃん紫レンジャーのあいです。
今日は末広町にあるパン屋さん☆オーサムべーカリーに来ています(^-^)/



地図ではこちら


ん?外壁、、こんなんやったっけ?て思ってる人も多いのでは、、、私もその1人!笑
そうなんです、お店の壁面が可愛いパンの模様になってますね~☆




かわいい♡



以前はピンクっぽい無地だったような、、、(*^-^*)
これに伴いリニューアルオープンとして色々な企画があるみたいですよー!
9/4(土)と18(土)は、、1000円以上購入した方、先着25名様にオリジナルエコバッグのプレゼントがあるみたい!




9/11(土)と25(土)は1000円以上購入した方、先着25名様に国産無添加いちごジャムのプレゼントがあるみたいです(^o^)/



そして、、、9/1(水)~30(木)の1ヶ月間Instagramにお店の外観写真とハッシュタグ#オーサムベーカリー末広店をつけて投稿したら10パーセントoffだとか♪



ただ、上新庄・吹田・福島・末広と4店舗ある中で、どれも末広店限定の企画ですのでお間違いなく~(^0^)/


せっかくなので店内にも少しお邪魔させてもらいました。12月でお店は4周年になるみたいで、可愛い飾りつけが♪(*^-^*)



お店の1番人気は山ののこだわり食パンだそうで・・



クリームパンも大人気だとか♪



9月限定のものもならんでいましたよ~♪




駐車場もあるみたいなので車で通りかかった時もさくっと買えてありがたいですね(^O^)




私も限定のものを少し買わせていただきました♪おいもにりんご♪秋ですね~♪



オーサムベーカリー
末広町7-21
9:00~19:00
定休日 不定休
06-6382-7220



本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:09579
  • 今日のアクセス数:01737
  • これまでの合計 :11263106
pagetop