【《月イチ企画》吹田の「推しパン」特集】パン好きが選ぶおススメ「手土産にしたくなるパン♡」3選★ 

 

こんにちは☆

1日3食、パン食べられたらHappy~♪
吹チャン!桃レンジャーいくです(^^)

このコーナーは、365日お腹すいたらとりあえずパン食べたい(*´з`)
パン好き桃レンジャーいくの独断で選ぶ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶吹田のパンをご紹介する、月に一度のコーナーです♪

*記事内の価格はすべて税込です

第8回目に選んだのは・・・

「手土産にしたくなるパン」です


ちょっと、お友達のお家にお邪魔させてもらう時など
何もってこうかな~(*^^*)と悩んだときに、、、


お互いに気兼ねなくお手軽に渡せるけども、
もらったら嬉しいパン3選のご紹介ーー☆


まずは・・・

キュートな、くまの食パンでテンションUP(*^^*)
「くまパン」より(南金田公園近く)

※以前取材したときの記事はこちら


思わず、かわいい~(*´▽`*)と言ってしまうパン♪

【ちびくま】(小さいくまぱん)
チョコチップが入ったチョコ 260円  しろ 230円




こんな可愛い形の食パンには、もうテンションあがりますよね~♪




チョコと、しろ・・・どっちもそれぞれ美味しい・・・(´艸`*)
ついついセットで買っちゃいたくなるんです!!


 

なかなか出逢わないパンだから~♪
「玄米赤飯゜井上家」より(豊津駅近く)

※以前取材したときの記事はこちら

 

玄米赤飯でパンが作られているなんて!!!という衝撃を、教えたくなるパン☆




今回はこの2つをチョイス☆



くるみブール 600円
結構大きいので、食パン1斤分ぐらいあるんじゃないかな~という大きさです♪



大人気の粗びきソーセージ 220円



どれもモチモチで美味しいパン☆ 食パンをはじめ、どのパンをチョイスしても絶対喜ばれますよ(´▽`*)

 

嬉しい美味しい♡ちょっと豪華なパン(´艸`*)
「HARE/PAN」より(江坂東急ハンズ入口前)

※以前取材したときの記事はこちら

これどこで買ったの~??って、ちょっぴり鼻高々気分になれる♪
しっかりとした紙袋もついてくるので、このままバッチリ渡せるパン!!




メープル胡桃デニッシュ 1480円



しっかりとしたデニッシュ生地にふんわりメープルの味と散らばってる胡桃が、美味しい(^^♪
生でそのままでもパクパク☆



焼いたら、またふんわりと甘~い香と共に外はカリっと、ふわふわで頂けますよ☆




プレーンは14時過ぎごろには完売してました!!




~おまけ~

おでかけするけど、買いに行く時間がない〜(>人<;)

 

そこまで気を使わずに何か持っていきたいなぁー🎵って時に(o^^o)


まぜて焼くだけ~

桃レンジャーの
おススメ手作りパウンドケーキのご紹介☆





【材料】 ☆ホットケーキミックス粉  1袋
                  ☆たまご 1個
                  ☆砂糖 スプーン5杯くらい(お好みで大丈夫☆)
                  ☆牛乳 少々
          チョコ(子どもが好きなので♡)
                 オレオ(豪華になるので♪)

☆を混ぜるだけ~
そこにサラダ油を少し加えるとさらにふんわりとするんです~(´▽`*)




そして




※カップはお弁当でよく使用するお惣菜カップでOK☆


完成!!



※冷蔵庫で1日寝かせるとチョコはパリッと生地はしっとりで、私は1日寝かせた方が好き♡


ラップの上で食べて、洗い物も出ずに一石二鳥(´艸`*)
お腹いっぱいでも持って帰れるというダブルで主婦目線(笑)


ぜひ一度作ってみてくださ~い(*´з`)



ここの○○パン美味しいよぉ〜♪などなどあればぜひ教えてください\( ˆoˆ )/

 

パン好きが伝える○○パン3選ー♪
次回は「ハンバーガー」特集でお伝えしまーす!(^^)!

 

これまでのパン特集はこちら→https://suichan.jp/category/oshi-bread

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:10902
  • 今日のアクセス数:07633
  • これまでの合計 :11550737
pagetop