【ゆったり時間と紅茶と冷たいスイーツを♡】日常に加えたい すてきなお店@関大前駅近く

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

今日は阪急関大前駅から近くの hareiro~ハレイロ~ に行って来ました♪

 

地図ではこちら↓

 

豊津駅と関大前駅の間、川沿いの府道121号線沿いにあるお店です。車通りが多いので見逃してしまいそうになりますが、注意して見てくださいね~^^

 

石壁の感じとか、グリーン使いとか外観がかわいくておしゃれなんですよ~( *´艸`)

 

さらにモーニングまでいただけるのはポイント高し!!

 

本日は夏のメニューをいただきにまいりました(*‘∀‘)楽しみで~す!

 

お!1席ですが外のお席もありました^^涼しくなるとここのお席もイイですね~!阪急電車がバッチリ

 

店内に入るとおいしそうなかわいいパンもたくさん並んでましたよ~

 

小さめサイズなので何個も好きなものを選んじゃいそうです( *´艸`)

 

阪急電車もパチリ

 

そして見てください、たくさんの紅茶♪

 

紅茶すきには嬉しい有名なムレスナティーがたっくさん!

 

あたしは普段コーヒー派なので今日いただけるのが楽しみ( *´艸`)

もちろん紅茶だけを買うことも出来るので、素敵なお土産にいいですね!

 

この日は15時くらいに伺ったのですが、学生さんやカップル、マダムなどいろいろなお客様でいっぱいでした。

 

カウンターも^^

 

奥にものんびり落ち着ける明るいテラスのようなお席がありましたよ~

男性がおひとりでのんびり紅茶を楽しんでいられましたよ~なんだか素敵でした^^

このお席は狙い目♪

※お食事中写真許可ありがとうございます

 

私はカウンターに座ってまずメニュー拝見(*‘∀‘)

憧れのアフターヌーンティセットありますよ~!一度は食してみたい!

 

フレンチトーストもおいしそう~><メニュー見てる時点ですんごい目移りしますよww

 

だってパンケーキまであるんですも~~ん!

 

だがしかし、今日はこれです、夏メニュー♪

氷~(*‘∀‘)ミックスベリーかき氷 ティー付き(1020円)と

 

そして季節限定のパンケーキ♪アイスとフルーツがたっぷり~(^^)

フローズンフルーツパンケーキ ティー付き(1170円)をお願いしました!

 

お席に着くと、ハレイロではウエルカムティが出てくるんです!おしゃれ~♪

そちらをゆっくりいただきながらゆったり待ちましょう^^

 

ご夫婦おふたりで営んでおられますので、お客さんものんびり時間のとれる時にお時間にお越しの様子でしたよ♪奥様が紅茶やコーヒーなどをいれてくださって、旦那様は奥で調理なども担当してらっしゃいました☆

※どこを撮ってもおしゃれ!こんな制服いいな~♡

 

そしてお待ちかね、かき氷登場♪すごい!高盛り~(*‘∀‘)

自家製のベリーシロップがかかっていてキレイ!大人のかき氷って感じですね

 

ベリーの酸味とソースの甘みが絶妙で、甘いだけのかき氷じゃないので飽きずにパクパク食べれちゃいます♡

 

そしてヒンヤリしてきた頃に、ホットティー登場。

この日は白桃とメロンのホットティーでしたよ!香りがいい~!甘ったるいのかな~と思いきや、すっきり飲みやすくておいしい~(*‘∀‘)

※いいタイミング~♪

 

そしてこちらはパンケーキ。フルーツも6種類くらい入ってましたよ♡

北海道産の全粒粉、洗双糖、沖縄のお塩に四葉バター・・・なんだかいい素材ばっかり♪

 

パンケーキとアイスの相性はバツグンですよね~( *´艸`)

お昼食べて来てたので1枚にしたんですが・・・ふんわり軽いのでもう1枚いけたわ~~って思いました(さすがw)

 

こちらはアイスティーに。アールグレイがベースでレモンやジャスミン、トロピカルフルーツがブレンドされてる紅茶♡

アールグレイなので初心者の私もとっても飲みやすく気に入りました( *´艸`)

 

のんびり素敵な時間を過ごすことができました♡

夏の氷とパンケーキはだいたい30度を下回るまではメニューにあるそうなのでまだまだ楽しめますね~ぜひぜひ!

 

お忙しい中にもご夫婦おふたりのさりげないやり取り、、、本当にお互いを想いながら丁寧な接客をしてらっしゃるな~と感じました♪

お忙しいお時間にお写真まで(人”▽`)ありがとう☆ございました。ごちそうさまでした♡

 

みなさんものんびりゆったり紅茶やおいしいスイーツなど楽しみに行ってみてはいかがですか??

紅茶に目覚めて?自分用にも買っちゃいましたww

 

ナチュラル紅茶と北海道小麦パン hareiro~ハレイロ~

住所 吹田市円山町6-30

電話 06-6310-1630

定休日 水曜日

時間 9時~19時(ランチは11時半から)

火曜日は16時までの営業

駐車場 地下1階の1番をご利用ください。

周辺Pご利用の場合は駐車証明を見せると割引あり。

〇変更の場合あり、お問い合わせ下さい〇

8月18日、19日はお休みです

 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「関大前冷たいスイーツ」つながりのこちらの記事も読んでみてください。

3/12にリニューアルオープン】「CAPE COD」の思わずワオッ!!て声が出ちゃう新作アイス食べてきた~(*´з`)@関大前

【夜アイスって知ってる~!?】オープンしたのでレッツゴー♪夜専門アイス店「good knight ice」@関大前

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

 

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:02483
  • これまでの合計 :11534685
pagetop