【3/12にリニューアルオープン】「CAPE COD」の思わずワオッ!!て声が出ちゃう新作アイス食べてきた~(*´з`)@関大前

こんにちは☆
吹チャン!桃レンジャーいくです(*^^*)

今日は、以前吹チャンでも取り上げさせてもらった

「CAPE COD」が

3月12日にリニューアルオープン!!!
ということで、夕方におじゃまさせてもらいましたよ~☆


実は実は1982年創業⭐︎私と同い年〜╰(*´︶`*)╯もうこの年なるとメンテナンス欠かせませんね笑(って誰が興味あんねーん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ってスミマセン)

場所はこちら↓





沢山のお祝い♪
40年もの歴史をもつお店~(*’▽’)愛されているんだな~♪
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田 関大前 バリ 異国カフェ バリ料理 ソフトクリーム アイス カフェ ランチ テイクアウト 犬連れ可 ケーキ スイーツ 


早速どんな風に変わったのか見せてもらいました☆
おじゃましま~す。



入ってすぐのショーケースにテイクアウトのランチBOX



美味しそう~♪



進んでいくとケーキもたくさん並んでいましたよ~(*^^*)
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田 関大前 バリ 異国カフェ バリ料理 ソフトクリーム アイス カフェ ランチ テイクアウト 犬連れ可 ケーキ スイーツ 
※ケーキは変わらず(*^^*)前回の取材で頂いたのですが♪間違いない美味しさ(*^^*)


お店の中の空間が広くなった感じがしましたよ~☆



☆リニューアル前☆



☆リニューアル後☆

※リニューアルしても勿論ワンちゃんも大歓迎みたいですよ~(*^^*)

リニューアルして、何か新しいのがあったりするのかな~と思い聞いてみると☆

「原材料にもこだわっているアイスが新しくメニューに登場しましたよ~☆」とスタッフの方が教えて下さり
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田 関大前 バリ 異国カフェ バリ料理 ソフトクリーム アイス カフェ ランチ テイクアウト 犬連れ可 ケーキ スイーツ 


ならなら本日は、このコーンも紅白の
「晴れの日アイス」
注文させていただきました♪

季節限定なので、次のシーズンは抹茶を予定しているのだとか♪


メニュー表みてみると、ランチメニューは殆ど変わりないみたいなのですが・・・この四角の空きは??と伺うと
「これから写真も入り完成していきます♪」と
4月半ば過ぎには、完全にリニューアルした状態になってるそうです~(*´▽`*)

※大学が始まったので、常連さんが来てくださるということでフライング気味でオープンしたみたいですよ~☆


ランチメニューや夜に向けてのアラカルトも豊富になるそうです(*´▽`*)

※コックさんがバリの方だそうで♪本場のバリ料理が食べれちゃうんだって~☆


と言ってる間に~

ジャ~ン!!!!
ワーオォ(*’▽’)

※想像以上のボリュームに、これは特別サービスですかと聞いちゃったくらい(笑)モリモリ!!


めちゃくちゃテンション上がるアイス(´艸`*)



もうアイスはみ出ちゃってますよ~(´艸`*)



くるくると、いろんな角度から見てしまう~(´艸`*)



アカンアカン(笑)見とれすぎてた・・・WWW(笑)

溶けないうちにいただいま~す☆
パラパラと乗ってるほんのり甘酸っぱいフレークとアイスがあうぅーー♪



濃厚でひんやり頭キーンってなるくらい冷たいですよ~(´艸`*)
食べても食べても、ずーっとアイス(´艸`*)

※最後までエンドレスアイス~♪嬉しい限りでした☆


お忙しい時間にお話しして頂きありがとうございました☆
ごちそうさまでした(*^-^*)


ランチやカフェタイムも魅力的ですが☆

お酒に夜のアジアンメニューがたくさん増えるみたいなので
バリの雰囲気を味わいながら、ゆっくりと楽しい夜を過ごしたいですね~(*´▽`*)

※実は、昔関大生でこのお店によく来ていた方が今はこのお店で働いてケーキも作っているという(*’▽’)歴史物語のようなお話し~(´艸`*)


CAPE COD
大阪府吹田市千里山東1丁目10−4
06-6380-8890

営業時間:11:00~20:00  L.O19:30
定休日:不定休

本日も読んでいただきありがとうございました!


◆あなたも「吹チャン!」の記事を書きませんか?◆

「吹チャン!」では新メンバーを募集中です。あなたのチカラで吹田の街をさらに盛り上げてみませんか?

締切は4/17(日)!

詳しくはこの記事↓をご覧ください
https://suichan.jp/pickup/2022/04/p=23133

 

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:07756
  • 今日のアクセス数:07311
  • これまでの合計 :11259101
pagetop