【夜アイスって知ってる~!?】オープンしたのでレッツゴー♪夜専門アイス店「good knight ice」@関大前

こんにちは☆
吹チャン桃レンジャーいくです(*^^*)

今回の取材は、3月10日にオープンした
夜しか開いていない
夜のテイクアウト専門店「good knight ice」グッドナイトアイスへ行ってきましたよ~☆
吹田 吹ちゃん スイちゃん スイーツ 夜アイス グッドナイトアイス 関大前 千里山 美味しいアイス



場所はこちら↓


関大前向いて左側にあります☆

※通り過ぎてしまいそうになりますが、「大きなソフトクリーム」と「きりん寺 油そば」が目印ですよ~♪


ではでは~中へ



メニューも拝見~♪13種類ほどのメニューから選べるみたいですね☆



これは嬉しい(*’▽’)
小学生以下限定のキッズアイス300円にトッピング1つ無料~(*´▽`*)

※アイス??パフェ??(´艸`*)のような見た目も可愛いっ♪



どれにしようかな~
学生さんや、主婦の方、ご近所の方など続々ときてましたよ~



さっ!!
順番が来たので~

オープンする前にどんなアイスかな~って調べてたら、ムースアイスっとチラッと目にしたので聞いてみると

「ムースアイスというのは、カップの底にあるのが自家製ムースで、その上にミルクソフトがのっています(*^^*)」とスタッフさんが教えてくれました☆

※ムースのアイスではなくそういう事だったのね~(*’▽’)


よし!!決めた!!!!
怪獣レモンアイスお願いします☆

※って、ムースアイスじゃないんかぁーいwwwって思いますよね( ̄∀ ̄)最終の決めてはコレ・・・笑 


「怪獣レモンのアイスご購入の方に、数量限定で
ナント!!怪獣レモン玉ねぎドレッシングプレゼントしてるので、どうぞ~♪」と
めっちゃ美味しそうなドレッシング頂いちゃいました~(*´▽`*)


※プレゼントに弱い(//∇//)怪獣レモン玉ねぎ☆無くなり次第終了みたいなので!!気になる方はダッシュ~ですよ(^^)/~~~


と言ってる間に~
怪獣レモンアイスの出来上がりーー☆
吹田 吹ちゃん スイちゃん スイーツ 夜アイス グッドナイトアイス 関大前 千里山 美味しいアイス
※思ったよりも小ぶりなサイズ♪ 飲んだ後に寄って買って行くお客さんが多いと聞いてたので、納得のちょうどいいサイズ感☆


可愛いスタッフのお姉様♪お忙しい中ありがとうございました(*^^*)


早速いただきま~す(´艸`*)
吹田 吹ちゃん スイちゃん スイーツ 夜アイス グッドナイトアイス 関大前 千里山 美味しいアイス
※右側に見えるレモンが怪獣を表してるんですね(´艸`*)


おっ(*´▽`*)!!!

めっちゃ美味しじゃないですか☆
お腹いっぱいでもスーって食べれちゃう♪濃厚アイスではなくソフトな感じ☆

※レモンの皮のシャーベットのようなのがまたさっぱりと♪レモン好きさんじゃなくても絶対好き~☆


そして、怪獣レモンアイスはカップの底には自家製のレモンジュレ。



これがまた、ふわっと残る後から来る甘さ~(´艸`*)

※この夏、お口さっぱり体ひんやりしたい時に絶対また食べたくなるヤツや~ん!!!(笑)


夜散歩しながら、美味しいアイス食べながら~ゆったりと幸せ気分になれそうです~♪
夕方16:30~24:00まで開いてるので、酔いを覚ましたい方にもgoodですね(´艸`*)

※春の17:00はまだまだ明るい青空でした(´艸`*)

 

 


◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:05357
  • これまでの合計 :11537559
pagetop