【吹田が盛り上がる!秋イベント☆】「ロハスフェスタ2022 万博 秋」が7DAYS開催されることが決定☆@万博記念公園

こんにちは☆吹チャン!
青レンジャー のんです♪


今回は、万博記念公園 東の広場で「ロハスフェスタ 万博 2022 秋」が2週間、計7日間にわたり開催されることが決定したので、情報をお知らせします♪
ロハスフェスタ公式HP引用


地図はこちら↓

 


ロハスフェスタ 万博 2022 秋 日程



☆日程
【1st week】2022年11月3日(木・祝)・4日(金)・5日(土)・6日(日)(4日間)
【2nd week】2022年11月11日(金)・12日(土)・13日(日)(3日間)
 計7日間
 
☆開催時間
 全日 9時30分~16時30分
 ※入場券販売は16:00まで
 ※雨天決行 (荒天により中止になる場合があります)
 ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、イベントは中止・変更の場合があります。

☆会場
 万博記念公園 東の広場
(大阪府吹田市千里万博公園1-1)

☆入場券
 500円(小学生以下無料)
 ※別途万博記念公園入園料(大人260円・小中学生80円)が必要
 ※障害者手帳をお持ちの方ご本人と介助者1名半額
 ※本会場はペットの入場は不可となります。

☆主催
 ロハスフェスタ実行委員会/シティライフ

ロハスフェスタ公式Instagram引用



ロハスフェスタが開催されると、私は毎回のようにお邪魔しているのですが、いつ行ってもオシャレでエコで、素敵な作家さんも多いので、その場に行くだけで、テンション上がっちゃうんですよね(*^^)v



ロハスフェスタ公式HP引用

ロハスフェスタは、オシャレにエコを実践しよう!と始まった環境イベントで、女性やファミリー層に大人気のイベントです。
手作り雑貨やアンティーク、おうちを彩るグリーン&フラワー、体に優しいグルメ、子どもに着せたいこだわりの可愛いファッションアイテムなど幅広いカテゴリーの作品が一堂集結します☆



いつも出展者さんが気になって調べるのですが・・・・現在絶賛募集中とのことです★
どんな作家さんが集まるんだろう・・・♡
この機会に、出店を迷われている方もいらっしゃるのでは?!
出展者の応募フォームが立ち上がっているので、迷われている方は、今のうち~ですよ♪


出展者応募ページは>>>こちら
☆出店者募集は7月20日(水)までです♪


ロハスフェスタ公式HP引用


情報を知りたい方は、随時更新されているので、チェーーーック♡

★HPをチェック>>>ロハスフェスタ公式HP
★Instagramをチェック>>>ロハスフェスタ公式Instagram


ロハスフェスタ公式HP引用


さて、暑い夏を乗り切った後の楽しみが出来たので、今からへそくりを始めよう・・・♡
また、新しい情報が入ったら、お知らせしたいと思います♪


<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「万博」つながりのこちらの記事も読んでみてください

 

万博記念公園駅前周辺に西日本最大級のアリーナができるみたい!2027年秋開業予定☆/その他にもホテルやオフィス・商業施設から共同住宅まで4期にわけて開業予定♪– 吹チャン! (suichan.jp)



本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:07997
  • 今日のアクセス数:04353
  • これまでの合計 :11441676
pagetop