【裏路地ビストロ♪食いしん坊あつまれ~♡】グールマン@JR吹田駅すぐ

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

今日は元町にある ビストログールマン に行って来ました

 

地図ではこちら↓

 

旭通商店街の一軒め酒場と賃貸住宅サービスの間の道を入るとお店がありますよ

 

ランチメニューも豊富ですね^^本日の日替わりランチ他700円から

 

中に入ると落ち着いた街の洋食屋さんって雰囲気です♪

ひとりでワインいただきながら・・・と想像できちゃうようなカウンター席に

 

テーブル席ももちろんありますよ~( *´艸`)

 

ランチは11時半~

人気はハンバーグやクリームコロッケだそうですよ。これだけあると悩むな~!

 

悩みながら私はクリームコロッケランチにしました^^ ごはん、お味噌汁つき(850円)

 

まるまるとしてるんですよ~♪ソースもたっぷりあってからめて食べるのもありですね~♡

 

おはしでサクサクっと切っていきます♡

 

割ったら、見て~~(/ω\)中身がたっぷり~プリプリの身もはいってて楽しめますよ♪

ソースは甘いよりもキリっとした感じでまた味変しながらいただけます^^

 

こちらは、本日の日替わりのポークのチーズ焼き(700円)すごいボリューミーで日替わりはやっぱりお得感ありますよね~!チーズがまた合う~とのこと♡

 

食後のアイスコーヒー(+200)

なんかゴージャスなアイスコーヒー登場♡持つととっても冷たい(*´з`)

いつまでも冷たく飲めて暑い夏にもってこいですよ( *´艸`)

 

こちらのお店は24年目になるそうで、仲が良さそうな親子でしてらっちゃるのかな~と思って聞いてきたら「みんな他人ですw」ってwwうそ~ん。めちゃアットホーム、仲睦ましいの~( *´艸`)

夜のメニューを少し拝見、お昼よりは大人料金になってますがワインといただいたらおいしいんだろ~な~!

 

店主さんも「ぜひ!ワインと共に♪」とおっしゃってましたよ(*‘∀‘)

 

ちなみにグールマンとはフランス語で食いしん坊って意味だそう(私だw)

みなさんもお腹空かせて食べに行ってみてくださいね~(^^)/

ごちそうさまでした!!おいしかったです♡夜また行きたいです^^

 

ビストロ グールマン

住所 吹田市元町4-3

電話 06-6383-5294

時間 月~土11時半~15時、17時~21時半  日11時半~15時

定休日なし

★変更あるかもしれません、お問い合わせください★

 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「洋食」つながりのこちらの記事も読んでみてください。

気軽に楽しめる♬︎地元食材にこだわったフレンチ、高浜町のRestaurant Sans-souci(レストラン サンスーシ)でlunch食べてきた✩.*˚

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

 

 

  • 昨日のアクセス数:07367
  • 今日のアクセス数:00935
  • これまでの合計 :11455071
pagetop