【人気俳優が吹田で里帰りロケ♡1月18日(火)放送「ごぶごぶ」に注目~♪】吹チャン!でも取り上げた場所がいくつか映りますよー♡

こんにちは☆吹チャン!
青レンジャー のんです♪


今回は、MBS毎日放送で毎週火曜日 夜23:56より放送している、ダウンタウンの浜田雅功さんの番組「ごぶごぶ」1月18日(火)放送で、吹田が映るみたいなのでお知らせでーす(^^♪

MBS毎日放送公式「ごぶごぶ」 引用


「ごぶごぶ」は毎回替わるスタッフや相方と上下関係を捨て、五分五分の立場で進行するロケが面白く魅力☆
関西に住んでる方でファンの方も多いのでは!?☆


1月18日(火)のゲストは、吹田市出身の今やドラマに引っ張りだこの人気俳優「大谷亮平」さんが里帰りロケをされたみたいですよ☆

MBS毎日放送公式「ごぶごぶ」 引用


こんなに有名でかっこいい未来の俳優さんが、幼き頃、まさか近くにいたなんて( ;∀;)♡驚きです☆

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryohei Otani & STAFF(@ryo.vbps)がシェアした投稿



予告では、吹田の名所がいくつか映っていましたよ♡
その中でも・・・


おおおおお!こちらは、先日吹チャン!も取材でお世話になった、GOOD EATS マルタ
MBS毎日放送公式「ごぶごぶ」 引用 


青レンジャーも学生時代すんごいすんごい頻度でお世話になっていました( ;∀;)♡とりあえず放課後はマルタ!みたいな♡なんかむっちゃうれしい♡


えーーーー♡これは!まきふん公園ーーー☆(正しくは山田西第2公園)

MBS毎日放送公式「ごぶごぶ」 引用 


えーーー☆まきふん公園で遊んでたのかなあ( ゚Д゚)☆


みなさんーーーー☆
1月18日(火)23時56分はMBS毎日放送(4チャンネル)必見ですよーーー♡

吉本興業チャンネル 引用


元々ごぶごぶファンなので余計に嬉しくて、テンション高めのお届けでした♡


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:11753
  • 今日のアクセス数:04059
  • これまでの合計 :11604042
pagetop