【芋焼酎LOVE❤️の方ココ行って~@JR吹田駅すぐ近く】1人飲みで入っても楽しく過ごせる(´艸`*)居酒屋Okann

こんにちは☆吹チャン!
桃レンジャーいくです(*^^*)

今日は夜の部へ~☆
居酒屋「OKANN」おかんへ行って来ましたよ~
吹田 すいちゃん 吹ちゃん 吹田居酒屋 おかん 昭和な繋がり居酒屋 おふくろの味 焼酎 芋焼酎


場所はこちら↓



以前、吹チャンで取り上げた和光堂のパンの並びにありますよ~



早速おじゃましてまぁ~す・・・(笑)
入ってカウンターのみ7席ほどでした☆彡
 ※黄レンジャー初めから居たんかなと思うくらい馴染んでるわ~(≧▽≦)


メニューの方はこちら☆



メイン料理というより、お酒のお供になる1品メニューが多いですね☆



飲み物はこちら☆



さっ!!
何にしようかな~と悩んでいると・・・
お客さんから(笑)

「ここの芋焼酎の種類は、ピカイチ~!!」との声を聴き(´艸`*)

※30近くの種類を置いているそうで、中々手に入らない期間限定もあるそうですよ~(´艸`*)


変わった焼酎、この辺なら1番種類おおいーーと大絶賛のお客さん☆彡

※白い字で書かれてる数字が、1杯のお値段みたいですよ~♪


ではでは~芋焼酎のオススメ聞いて、こちらに決定☆彡

※左:バックナンバー 600円  右:屋久の島 600円


お勧めのロックで、チェイサーとともに(´艸`*)



カンパーイ♪

※もうお酒は好み~(´艸`*)私は甘めの芋焼酎~  ん~(*´з`)美味しい~♪



一品は、おかんの味を求め
●春菊えのきごまだれポン酢   200円
●こんにゃくとレンコンの炊いたん 300円



家で食べてる気分に・・・(笑)

※4年前ほどに、オープンして娘さんと交代で、お店に出ているそうです~☆


おかんと、親戚のおじちゃんと話しているような、何だか懐かしい気分に浸りながら

※とっても笑顔のキュートなおかーさん♡


お酒と共に、いろんなお話を聞かせてもらい(´艸`*)
 

だれかと話したくなったらここに行って!!(笑)
昭和な雰囲気プンプン残ってる☆

元気もらえる場所(´▽`*)

※この、実家に来た感じのみかん・・・いいわ~(´艸`*)


お1人様でも全然大丈夫なお店☆彡
若い方から年配の方まで入りやすいお店発見~♪


1杯飲みたくなったら、ぜひ一度のれんくぐってみてはいかがでしょう(*´з`)



Okann(おかん)
吹田市朝日町15-4
06-7508-3139

営業時間  12:00~22:00
定休日      日、休日
※不定休たまにあり



本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:09919
  • これまでの合計 :11542121
pagetop