【いつの間に!?ラーメン屋「肉そばはっち」ができてた☆】ゆずおろしがいい仕事してるな~(*´▽`*)@垂水町

こんにちは☆吹チャン!
桃レンジャーいくです(*^^*)


江坂バス通りをちょっと脇道入った場所にあるラーメン屋さん発見!!
今回の取材は「肉そばはっち」へ~(≧▽≦)
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田 豊津 ラーメン 女性店主 肉そば 肉そばはっちお肉好き


場所はこちら↓




豊津駅から江坂方面向かい、右手に見えるファミリーマートが目印ですね☆
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田 豊津 ラーメン 女性店主 肉そば 肉そばはっちお肉好き
※以前吹チャンでも紹介した玄米赤飯゜(げんまいせきぱん) さんの並びですよ~


入口横にメニュー看板発見。



ラーメンは3種類みたいですね~♪



ではでは早速おじゃまします~



カウンター5席と



テーブル1席



カウンター席に座り注文(*´▽`*)

おすすめを聞くと、「しょうゆ」がオススメと☆


女性の店主さん1人でされてるみたいですよ~!!
※元々ラーメン屋でバイトをしていて作るのが楽しくて(^^♪そこからラーメンの作り方おしえてもらい、独立して今に至るそうです(*´▽`*)


座った席の前に貼ってあった
~はっちのこだわり~
フムフム(・_・D ・・見ていると・・・

いい匂いが近づいてきましたよ~(´艸`*)



ジャン☆
まずはオススメのしょうゆラーメン☆
野菜がのってるのは嬉しい~

※しょうゆ700円(税込)


くるりと回転すると・・お肉☆

※国産豚バラ使用☆はっちのこだわりのひとつ~♪


見た感じ濃いのかな~と思ったら
丸みのある醤油ダレでなんだか甘みのある味わい~旨し~

※鶏・豚・魚介のトリプルスープ!!はっちのこだわり其の2~☆


麺もしっかりとしたコシだけどのど越し良し~(*´▽`*)

※ツルツル細めん☆こだわり~其の3!


豚バラと野菜と、大根おろしの入ったスープだれに・・・さっぱり~

※大根おろし、柚子と柚子胡椒入り~☆はっちのこだわり其の4~


バランスのいいラーメン☆
柚子おろしのせいか(^^♪
いつの間にかツルっと完食してました( ´艸`)(笑)胃袋・・こわいwww


つぎは
まぜそば~
こちらも、お野菜たっぷりですね☆

※まぜそば800円(税込)


きみをつぶして~
混ぜて~



麺はしょうゆの麺より
少し太く丸みがある感じしますね♪



最後に
まぜそばといえば・・・やはりごはんで最後まで食す!!

※結構濃いめなので、ごはんがススム~と黄レンジャー(^^♪


次から次にとお客さんが入れ替わり~
お会計をして外に出ると次にも待っているお客さん~

※3月にオープンしたみたいですが、美味しいと噂が広がるのが早いんですね~♪


お忙しい中、合間にお話しして頂きありがとうございました☆

ごちそうさまでした(*^-^*)

お1人様でも入りやすいお店☆
ラーメン食べたくなったらぜひ行ってみて~♪



肉そばはっち

吹田市垂水町1-8-26
070-8950-4722

営業時間:【月曜~金曜】
                  11:30~14:00    18:00~22:00
                  【土曜】
                  11:30~15:00(夜営業はありません)
※スープがなくなり次第終了

定休日:日曜日・祝日
※不定休あります




本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:08345
  • 今日のアクセス数:02995
  • これまでの合計 :11507685
pagetop