【優勝や金賞受賞!!まちがいな~い♪からあげ】金と銀@内本町

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです♪

今日は内本町に10月29日にOPENしたばかりのからあげ【金と銀】に行って来ました~!

 

阪急吹田駅から少しの場所にありますよ~^^

 

 

地図ではこちら↓

 

 

からあげも定番以外のものや、お子様大好きフライドポテトや、コロッケやメンチカツと揚げ物天国!!

 

ではでは買いに行って来ます~♪

こちらの券売機でチケットを購入してお店の方に渡すスタイル!

最近は券売機も多いですね~^^

 

お弁当もお客様のリクエストで考案中みたいです^^

今も買えるみたいですがまだまだパワーアップ。。。楽しみですね♪

 

 

注文してから揚げていくシステムなので約7分ほどかかるそうで、お急ぎの場合は電話予約がおすすめだそうです^^

 

店長の津川さんが揚げてくださいます^^

揚げてる所見えるのはテンションUPです(笑)

 

待ってる間に店内を見渡していると~

ぬ??( ゚Д゚)

とりからグランプリ優勝!!からあげグランプリ連続金賞!!

これは期待が高まりますね~♪

 

そして・・・・出来上がりました。

金のもも肉唐揚げ(400円)、銀のむね肉唐揚げ(400円)、ゆず胡椒からあげ(500円)をいただきました^^

ディップソースなども気になったのですが・・・やっぱり定番でいただきたかったので次回のお楽しみにしました(*ノωノ)

 

終始笑顔でたくさんお話してくださったとってもお若いのにしっかり者の津川さん!!

元高校球児だそうで・・・・だからしっかりしてるのか~~(^^)

(人”▽`)ありがとう☆ございました

 

そして家に持って帰って出してみたらど~~~ん!!

大きいです~( *´艸`)

 

金のもも!カリッとしてて中からジュワ~とうま味が・・・うんおいしいからあげ。

味付けは私の大好きなしっかりついてるタイプです♪

 

銀のむね。おおお~!私からあげはもも派だったのですが、こちらのからあげはむね派のファンになりました~♪

パサパサせずやわらかく。。。これはイイ!!!

 

柚子胡椒からあげは少し大人向け・・・そしてビールが進みました( *´艸`)

娘もすぐに飛んできてからあげ、あっという間になくなりましたよ(笑)

※このキャラ突っ込むの忘れた~ww

 

(人”▽`)ありがとう☆ございました。美味しかったです!

みなさんは金と銀どちらにハマるかな~(*´з`)

 

   からあげ 金と銀

住所 吹田市内本町1-7-17

電話 06-6317-1189

営業時間 11時~20時

定休日 火曜日

☆ご提供に約7分ほどかかるのでお急ぎの方は電話ご予約おすすめします

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

  • 昨日のアクセス数:09183
  • 今日のアクセス数:02153
  • これまでの合計 :11516026
pagetop