【10月だけ☆水曜日に出るキッチンカー@健都レールサイド公園】青空の下でサンド片手に健康もget~♪

こんにちは!吹ちゃん!

桃レンジャーいくです(*^^*)


今日はお天気もいいので~のんびり~サイクリングしていたら
レールサイド公園でキッチンカー発見!!
3台も並んでるではないですかーー♪
キッチンカー 吹ちゃん スイちゃん 吹田 アウトドア ザキッチン テイクアウト けんとレールサイド公園



場所はこちら↓



私が取材したのはこちらのキッチンカーにお邪魔しました♪
キッチンカー 吹ちゃん スイちゃん 吹田 アウトドア ザキッチン テイクアウト けんとレールサイド公園


メニューを見てみると、焼きたてグリルサンド 2種類ですね♪



ドリンクもありましたよ~




早速お姉さんに聞いてみました☆

とっても気さくな高村さん☆2年前からキッチンカーはじめられたそうです(^^♪


ーグリルサンド、チキンとシュリンプどちらが人気ですか?

高村さん「両方とも同じぐらい人気なんですよ~」

ではでは、ここは海老好きな私が選んだのはもちろん笑
●ガーリックシュリンプサンド 650円



ドリンクは何にしようかなと見ていたら

「果肉たっぷりの苺ドリンクおすすめですよ(´▽`*)
苺の果肉は自家製です☆」

ということで(笑)

何を頼んだかはわかりましたか(´艸`*)



ーここはお一人でされてるんですか?

高村さん「基本は一人でたまに夫に手伝ってもらったりしてます☆」

いつもこの場所でされてるんですか?


高村さん「私のキッチンカーは10月限定で毎週水曜日の11:00~16:00、ここで出してます(´▽`*)ちょうど、今日からなんです☆」
※10月初めの水曜日にたまたま通った奇跡(´艸`*)



これは、公園に来るママたちに教えたい♪


ー私のキッチンカーということは、他にもあるんですか??

高村さん「だいたい3台のキッチンカーが月替わりで決まるんですよ☆」



北摂中心で出されてるみたい☆オシャレなキッチンカーですよ~



秋冬はグリルチキンで、春夏はかき氷を出してるみたいです。



どんなかき氷なのかも気になりますね~
お忙しい中お話し聞かせていただきありがとうございました(*^^*)


買ったのはこちら
●ガーリックシュリンプサンド 650円
●果肉たっぷりイチゴソーダ 450円(ミルクorソーダ選べます。)
キッチンカー 吹ちゃん スイちゃん 吹田 アウトドア ザキッチン テイクアウト けんとレールサイド公園


エビ~ぷりっっぷり♪
イチゴソーダも果肉と炭酸シュワッツー(´▽`*)




天気もいいので太陽の下でいっただっきまーす(´▽`*)

外の空気を吸いながらのランチは格別ですね~♪


これからの季節~皆さんもキッチンカーでgetして公園ランチもいいんじゃないでしょうか~☆


最後に
ちょっとだけ(´艸`*)
レールサイド公園内に健康足つぼ発見☆



くつを脱いで~マコちゃん体の健康観察中~

しかも裸足で~(´▽`*)  エライ!!!
ただ・・・次のボコボコからは。。。アイタタタタっ~(´艸`*)


うん!  うん!!
健康が一番!(^^)!





The kitchen
080-3837-2804

建都レールサイド公園
10月  毎週水曜日
11:00~16:00




本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:09183
  • 今日のアクセス数:09220
  • これまでの合計 :11523093
pagetop