【またこの並びに!?吹田に『やきそば専門店』がオープン☆】@日の出町

こんにちは。吹チャンむらさきレンジャーのあいです!
今日は日の出町にプレオープン中の【やきそば専門店 ロン】にきています(*^-^*)


地図ではこちら


この場所、以前とりあげたマンモス弁当の、横の横!

※まぁぶるさんの奥がマンモス弁当


そしてさらに引きで場所を見てみると・・路地を挟んでそのまた横には、、これまた吹チャンでもとりあげたopen間近の淡路島バーガーのお店が(^^)(こちらもオープンしたらすぐ行こう~!と思っているのでお楽しみにしていてくださいな~★)
※奥からマンモス弁当、やきそば専門店ロン、淡路島バーガーと並びます♪


さてお店にもどりまして・・・・嬉しい看板発見!
プレオープン記念で500えん!ワンコイン~!



早速、こんにちは~♪中はこんな感じです。カウンター6席、テーブル席が2つ。



メニューはこんなかんじでした!






やきめしもあり☆



私たちが注文したのは・・まずはこちら★錦糸卵・牛しぐれ・ネギがのっています(^^)※ロン風焼きそば 750円(プレオープン中は500円)


上に乗った牛しぐれが甘辛くて全体的に甘いかんじなんですが、ピリッと鷹の爪がきいていてパンチもありおいしい!!(^^)!



続いてこちら(*^-^*)
※ぶた・海老・烏賊やきそば 800円(プレオープン中なら500円)


具が大きくて食べ応えあり!



そして麺がもちっとおいしい~☆★



と思って食べていたら、、、茹でてるんですね~( ˙◊︎˙)そしてこの麺、以前取材させていただいた野口製麺所の自家製麺なんですってー☆☆美味しいはずですね!



1回1回茹でてから鉄板で調理されているようで、焼きそば専門店のこだわりここにあり!なかんじでした☆



ご自由にどうぞ~なキャベツのピクルスもさっぱり美味しかったです(*^-^*)




今週いっぱい(日曜日はお休み)はプレオープン中らしく、どれでも500えんで味わえますよ~☆


プレオープン中の情報はこちら★

やきそば専門店ロン
日の出町2-1
06-6310-2038
10月11日(月)~16日(土)
11:00から15:00【麺がなくなり次第焼きそばは終了みたいです!お早めが良いかと( ˆᴗˆ )】


オープン日はまだ未定だそうですが、本格的なオープンがたのしみです♡♡
ご馳走様でした!



★オマケ★
店名の【ロン】は、俺の焼きそば、、俺論!って意味の【ロン】だそうですよ~(*^-^*)



本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:06303
  • これまでの合計 :11538505
pagetop