【肉・肉・肉・肉を満喫できる!!】精肉屋の焼肉丼「おぼや」でテイクアウトしてきた☆

こんにちは!吹チャン!
桃レンジャーいくです(*^^*)

今回は、南千里にある精肉屋の焼肉丼「おぼや」へ行って来ました☆



場所はこちら↓



元イオン南千里店があった向かいの道路沿いにありますよ☆



入口よこに自家製おぼダレ使用~♪

※数年前はよく買って食べてたんですが、このおぼダレが美味しいんですよね~(´艸`*)


この写真見ただけで、もうお腹ぐ~ぐ~となっちゃいますね(>_<)((笑)




テイクアウトメニューはこちら☆



今回選んだのは
●おぼ丼
●野菜たっぷりのスタミナてっちゃん丼



野菜たっぷりスタミナてっちゃん丼☆
女性のスタッフの方のオススメ~

※野菜たっぷりのスタミナてっちゃん丼 並盛1030円


ホルモン好きにはたまらない程よく脂ののったテッチャンと、たっぷりの野菜でいでペロリ~

※年齢とともに胃の負担が強くなってきちゃってますがWW 胃もたれナッシングでしたよ~


つぎはこちら定番メニュー1番人気のおぼ丼~
蓋開けると、ふわぁ~っと食欲のそそるお肉と香ばしい匂いが~

※おぼ丼 1030円


懐かしい~コレコレ~(´艸`*)おぼダレとお肉&ごはんの相性はまちがいないですね~
甘辛くて優しい母の味~

※おぼダレは、残したい母の味をコンセプトとしてるみたいですよ~♪



おいしく頂きました☆
ごちそうさまでした(*^-^*)

季節問わず、スタミナ、免疫力アップ♪

元気があれば何でもできる!!!

やっぱりお肉はパワーの源(´艸`*)


パワーチャージしたいとき☆
おぼやの丼食べてみてはいかがでしょう(*´▽`*)






精肉屋の焼肉丼
「おぼや」

吹田市千里山竹園2丁目25-5
06-6318-6000

営業時間  【平日】11:30~14:30    17:30~22:30(22:00LO)
           【土日・祝】11:30~15:00    17:30~22:30(22:00LO)



本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:07997
  • 今日のアクセス数:02841
  • これまでの合計 :11440164
pagetop