【テイクアウト20%OFF☆子連れの人の事を考えて造られた店内❤︎】ファミリー大歓迎なカレー屋PUJA☆@山田南

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです☆
今日はここ!山田南にあるカレー屋さん『Kathmando carry (カトマンドゥカリー)PUJA』に来ています(^^)



地図ではこちら


店の前には看板が、、。営業時間の変更もやむを得ないお店が多いだろうし、お店の最新情報は要チェックですよね!



そしてこんな嬉しい貼り紙もー!テイクアウト20パーセントOFF☆



さて、それではお邪魔します♫
店内、、広々〜!入ってすぐ目の前のガラスの向こうで調理されている様子が♫



本日のランチのカレーはこの二種類みたい♡




テイクアウトでお願いしたのですが、店長の竹内さんとお話しながら店内も見せてもらいました(^^)

※気さくで明るい店長さんです♪


左側には広々としたテーブル席♪
※コロナ対策として現在はテーブル席を減らして間隔をあけているそうです


ー広々してますね〜!お店の雰囲気もザ、カレーやさん!て感じではなくお洒落な雰囲気ですね(^^)


竹内さん「そうなんです♫本店は高槻で、吹田店は2018年にできたのですが、オープンする時から子連れの方も来やすい入りやすいお店にしたいという思いがあって、こういうテイストのお店にしたんです。このテーブル席のベンチ椅子の高さも高めにして子どもが座った時にテーブルと高さがあうようにつくりました(^^)」



えーー❤︎お店を作る時から来店する子どものことを考えておられたんですね。素敵、、☆
そして右側にもテーブル席があり・・何やらまだ奥にも、、こんな空間が♫



ーこの空間素敵ですね〜!


竹内さん「そうなんです。この奥の席だけ少し段をつけて小さい子どもを寝かせられるようにしたらどうかなと思って(^^)ベビーカーのお客様にも良い空間ではないかと思いまして♫』



なんとここにも!!子連れのお客さん目線で考えた店作りが。ありがたい!ちょっと寝かせれる。そのちょっとがめちゃくちゃありがたかったりしますよね!


ー子連れ大歓迎なお店ありがたいです(о´∀`о)やっぱり子どももたくさん来られますか?


竹内さん「はい!ファミリーが多いです☆コロナ前は幼稚園の集まりなどで20人で貸し切ったりの予約もたくさんありました♪」



これだけこどもウェルカムなお店だと納得。店長さんの人柄もとても良く、気軽に子ども連れていけるのが分かります☆


パーティーなどの場合、予算に応じて気軽に相談できるみたい♫駐車場もあり、七台止めれるのも嬉しいですね。



さてさて、お家に帰って、さぁ食べよ♪
まずは、マサラ(ドライスパイスベース)×チキンとプレーンナン
※ 864円


こちらはカトマンドゥ(玉ねぎベース)×野菜と、チーズナンのセット(^^)/
※1080円 


チーズナンのボリュームすごいー!見てください。分厚い☆



そしてチーズとろ~ん(о´∀`о)
※テイクアウトで少し冷めてもチンしたらこの通り


そしてこちらはお子さまセット(小学生まで)
※432円 


大人のナンと比べるとこんな感じ♪



カレーもくらべると、、こんな感じ!これで432円、、(いまならしかもテイクアウト20パーセントOFF)めちゃいいやん!



めちゃくちゃ美味しくて、お子さまセットも充分な満腹感で5歳の息子全部食べれなかったくらいです^_^辛さももちろん選べましたよ~✩
こどもも大歓迎!そして美味しい!お値段もリーズナブルだし、めちゃくちゃ感じの良いお店でした(^^)/


つぎは店内で出来立て絶対食べに行くぞー❤︎
テイクアウトはお電話で注文しておくとスムーズみたいです(*^-^*)




カトマンドゥカリーPUJA吹田
山田南30-15
11:00〜16:00 17:30〜20:00
06-6816-1366
定休日 月曜日 




本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:09183
  • 今日のアクセス数:04914
  • これまでの合計 :11518787
pagetop