江坂✩江の木公園前「cafe eden」のオシャレ空間でケーキセット食べてきた♡

こんにちは!吹チャン、紫レンジャーのあいです♪ 今日は、、江の木町にある「Cafe eden」さんにきました✩今日は赤レンジャーのあこちゃんと一緒です(≧∇≦) 地図はこちら 江の木公園の向かいにあります ※奥に見えるのが公園 駐輪場もあり♪ 早速入口にむかいまーす 緑がいっぱい♡ ※嬉しいテイクアウトもあり♪   もうすでにおしゃれで可愛いくて、入口前で足が止まっちゃいます   中も可愛いんだろうな~とワクワクしながらopen 可愛い~♡(>_<)   左手にはレジ台     その横にケーキのショーケース♪(*^-^*) このロイヤルミルクティープリンもきになるなぁ・・     ショーケース上には色々なドリップコーヒーが並びます ※オリジナルかなぁ。このお店の名前「eden」とかかれたものも ん?この字体、、黄レンジャーのマコちゃんが以前行ったお店の名前に似てるような(☆∀☆)   フィナンシェもちょこっと置いてありました♪         お席は・・真ん中にこの大きいテーブルがあり、この机を囲むようにぐるっとテーブル席が広がっています(*^-^*) 違う角度からだと・・     奥に進むと・・ ここにもお席が♪   小さなお子様が来られていたお席です。子どもさんもぜひ♪っておしゃっているだけありお椅子もあるんですね(*^-^*) さっきとはまた違った空間で私的にはすごく落ち着く照明でした♪雰囲気あるなぁ。。   なんて思いながら、スタッフさんに少しだけお話を伺いました♡   ―このお店はいつからされてるんですか? 「6年前です♪系列店は、箕面や西宮の苦楽園にも1店舗あります。吹田だと山田や万博公園内にも♪」   へ~♡あちこちにあるんですね! ーさっき知ってるお店の名前がはいったドリップコーヒーがあったんですが、、あれは?   「系列店のオリジナルコーヒーを置いてます!自家焙煎でそれぞれオススメですょ♡」   なるほど!popinさんも系列店だったんだ(*゚▽゚)ノ道理であちらも、オシャレなわけだ!     ー内装のインテリアもあちこちオシャレですがコンセプトとかあるんですか??   「コンセプトは3世代でゆっくりしてもらえるCafe✩ですっ♪内装はアンティークのものやオシャレな作家さんのものを採り入れています(^^)」 めちゃくちゃオシャレであちこち見まくっちゃいました♡ 上見上げてもかわいい、、ぬかりない。笑   私たちはCafeTimeにお邪魔したのでケーキセットをいただきました(*^-^*)     ケーキはお店で作っているそうですよ♪ あこちゃんは人気のフルーツタルトを! 私はこちら、メレンゲチーズタルト♡   これこれ。。見た時から密かに気になってました♡ ※気になるものはチャレンジする派です。笑   メレンゲだからふわふわ?と思いきや良い感じにもっちり!程よく甘く下のチーズ部分とめっちゃ合う。(★‿★) 美味しかったです!   lunchメニューもちらっとチェックしてきたので次はlunchしに行こうかな~(^^)     毎日子どもとおうちにいるママも、こんなオシャレな空間で美味しいコーヒー飲んでおしゃべりできたら、良い息抜きになるだろうなぁ~と心底思いました♡ ※水も映えます・・✩笑   お客さんがたくさんいる中ありがとうございました(*^-^*)   cafe eden lunch 11:00~14:30 cafe 14:30~18:00 dinner18:00~23:15 (2021年2月現在は時間短縮のため19:30ラストオーダーの20:00まで)    

  • 昨日のアクセス数:10902
  • 今日のアクセス数:02247
  • これまでの合計 :11545351
pagetop