毎年恒例エキスポシティーの『全国うまいもの市』ちらっと行ってみた✩

こんにちは✩吹チャンの紫レンジャーのあいです。  


エキスポシティにて、毎年恒例の『全国うまいもの市』が始まったということで行ってみました~!(^^)!  


じゃーーん!会場はこんな感じ✩上からどん!


エキスポシティー内の光の広場で開催されています✩


念の為場所はこちら。



このスクリーンが目印かな✩この場所では度々いろんなイベントが行われていますよ♪


さーて中央には沖縄の様々な食べ物が売られていますねっ(*^-^*)


めんそーれー♡


他には、、おにぎりー!!


じゃなくて、、OMUSUBI Cake..!??ケーキなんですね、実は! ※令和の国民食!笑


メディアでも紹介されてるみたい!


女子ウケ、インスタ映えばっちりですね あとは、ベルぎーワッフル屋さんや、、


わらびもち~


これまたメディアで紹介されてるんだ。。


その他見て回ると、、おいもやさん、その名も【お芋マニア】( *´艸`) ※しっとりvsほくほく。。甲乙つけがたいなぁ♡笑


そして私が意外に食いついたのがこれ!


右手にずらーっと並んでる小袋たち。。


じゃん!珍味おつまみ物産展!4つで1000えん!


小袋で色々と食べられるってのが嬉しい(*^。^*)!! こちらお酒のアテ系~


ドライフルーツも♡ ※何個でいくら!ってなんか、お得感あって食いついちゃいますよね~笑


ちょい食べに最高ですね~! そしてこちら、毎年目にしている気がします!


文句無しにおいしい明太子。1番人気はこの昆布漬け辛子明太子だそうですよ。 ※リピート率もナンバーワンだとか


今年は自粛ムード全開で家にいる時間が長いので食べ物くらい贅沢したいってひとも多いだろうなぁ。。


なんて思いながら、よし、帰って飲んじゃえ!


昼だけど、笑 ってことでこの子たち連れて帰ってきました(*^。^*)


1番人気に惹かれ、昆布和え明太子!キラキラ~♡


と、この4つで1000円小袋シリーズ♡ ※あなごとか、珍しいですよね??


たまにはいいですよね、コタツで昼飲みー!!


今年も1年頑張った!!(自画自賛、笑) かんぱーい!!


全国うまいもの市は、2020.12/26㈯~2021.1/4㈪まで!


10:00から20:00みたいです!


最終日のみ19:00までなので気をつけてくださいね。


皆さんもおうち時間がよりhappyになるお気に入りがみつかるかも?♡    


以上♪ほろ酔い昼下がりのあいちゃんでした~!

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:00452
  • これまでの合計 :11463554
pagetop