おしゃれなカフェレストラン✩元町にあるBackStreetCOREでランチを食べてきた✩

こんにちは!吹チャンのあいです!  


今回はのんちゃん親子と私で、元町にあるBack Street COREさんに行ってきました。  


地図はこちらです。


緑いっぱいの清潔感あふれるナチュラルな外観✩


看板もおしゃれでかわいくて目を引きます♪


そしてもう一つの出入口は新旭町通り商店街の中に。。


こっちもおしゃれ✩ 以前、前を通った時、思わず足を止めてしまったのを覚えています(^^♪


さて。中に入ってみまーす!  


伺ったのがランチタイムということもあり人が多く、1階・2階の写真は撮れなかったのですが・・・


広々としていてテーブルが多かったです。


1~3階までで合計80席あるそうです!(階の移動は階段のみ) ※私が座った3階の写真です!1・2階がいっぱいだったのですが、真っ先にベビーカーに気づいてくださり、一緒に運ぶので3階でもいいですか??と確認してくださいました。


早速メニューを見せてもらいました!悩む~(*ノωノ)


悩んだ末、私は一番人気のアンガスビーフステー110グラムをチョイス!
(110グラムと160グラムが選べます)  


まずは前菜がきましたよ~。


塩のケーキをはじめ柿のサラダ(人参とビーツのドレッシング)、柿と人参のポタージュなど季節感があって彩もきれいです(^^♪    

そしてこちら、じゃじゃーーーーーん!メインのステーキ!! ※パンかご飯を選べるのですが私はご飯を選びました♪  


柔らかいお肉で食べやすく、このソースもさっぱりしていてお肉とすごく合っていました!


ご飯に合いすぎて、あっ。という間にたいらげました( *´艸`)    


そしてこちら・・のんちゃんが注文したデミグラスハンバーグ 


キノコソテー和え♪見ているだけでお腹がなりますよね♪笑 ※ちょっとした添え物がハンバーグをより引き立たせますね~✩    


6歳以下の子ども対象のミニお子様プレートは、このボリュームで500円ですよ!驚き~(*ノωノ)


濃厚なコーンスープもセットです♪


そして食後には。。


みんな大好きアイスクリーム!(*‘ω‘ *)


食べ終わって子どもが退屈してきて・・静かにしなさい!ってときにこれは母も本当にうれしい!笑 ※待ちきれなーい✩かわいいおてて✩  


他にもパスタのセットなどがありましたよ~


11:30~14:00のランチタイムのあと、14:15~17:00はカフェタイムだそうで。。


これまたそそられるスイーツがたくさんありましたよ。


パンケーキも・・✩カフェタイムにもぜひ来てみたくなりました(^^♪ ※次に来たらこれだな・・( *´艸`)と目をつけたぞ・・✩    


ランチもディナーもコース料理があるそうなので、昼夜問わず記念日などにもいいですね✩


子どももつれておしゃれな料理が食べられるのは嬉しいな~(*^-^*) ※ディナーは17:00~22:00(21:00オーダーストップ)  


おぉ??何やらこんなお得な張り紙も発見♪


毎週火曜日、カフェタイムに来店した女性にはサービスがあるそうですよ~♪ ※サービス内容はその時々だそうです♪    


ビーエスコアさん、ごちそうさまでした(^^♪  


Back  Street CORE(バックストリートコア)
大阪府吹田市元町11-4
06-4798-5185
11:30~22:00(21:00 LO)
定休日:水曜日
禁煙 駐車場なし                        

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:04397
  • これまでの合計 :11536599
pagetop