[PR]【4/30までに大募集!】ペット写真コンテスト開催中!!きゅん♡なペットの写真送って豪華賞品もらっちゃおう♡

こんにちは!

吹チャン!桃レンジャー いくです⭐︎



今回のご紹介はみなさんの

可愛いワンちゃん。猫ちゃん。ペットのキュン♡な写真を大募集!!!


というコンテスト☆

きゅん♡な、うちの子!ぜひ見せてください

 

その名も「うちの子が1番!フォトコンテスト」

ご家族のペットの


きゅんとする可愛い表情、変顔、ユニークなしぐさなどの癒しの写真でコンテストをしてみよう!!

という企画☆

 

この春より「ペット暮らせる住まいづくり」の提案を始めている、アイワホーム(吹田市)の主催です。

 

吹田の街の人々に見てもられます!

 

【応募内容】

『ペット フォトコンテスト』

きゅんとする可愛い表情、変顔、ユニークなしぐさなどの癒しの写真を1枚選んで送信♡

締切は2024年4月30日(火)

 

【応募方法】
ご紹介した専用フォームからの応募となります♪

>>専用フォームはこちら (googleフォームとなります)

応募写真はJR吹田駅近く(高浜町9-9)にある

アイワホーム本社1階の外側の特設スペースに展示されます!!

展示期間は2024年4月1日(月)〜5月6日(月)

▽展示場所はこちら▽


展示スペースで行われる一般の方からの投票が審査のポイントになりますよぉー!!!

 

という事で、ぜひぜひ可愛いペットの写真をみてきゅん♡ときた写真を一枚選んで投票してください♪

 

1位の景品は何と宿泊体験!

 

★豪華プレゼント★

1位は
「蒼の湖邸 BIWAFRONT HIKONE」

(滋賀県彦根市)ヴィラ棟

  ドッグラン付きヴィラの宿泊をペアチケット


わんちゃんと一緒の温泉旅行がもらえますよ~!!!!



めっちゃほしぃ~~~~~~♡

さらに・・・3位の方までに賞品がありますよ~☆

 

発表は5/11です

私だったらどんな写真にしようかな~と手元のスマホを見ていたら・・・

 

これも可愛いなぁー♡

 

これも♡♡♡




あ〜なかなか1枚だけなんて選べない(笑)・・・


どれも可愛くて選べない状態に陥ってしまいますよね~・・・(笑)


みなさんも、かわいいペットちゃんたちの大好きな1枚を披露してみませんか?


私もいろんな癒しの写真をぜひみたいですね~☆


投票もどんどんお待ちしておりますよ~


<主催>
アイワホーム(株)
吹田市高浜町9-9アイワホームステーションビルV号館
電話番号 0120‐359‐395

営業時間 9:00~19:00(水曜日定休)

本日も読んでいただきありがとうございました!

 

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

  • 昨日のアクセス数:13106
  • 今日のアクセス数:05382
  • これまでの合計 :11593612
pagetop