【イベントレポート】第3回『吹チャン!マルシェ』は、こんなに美味しく、こんなに楽しい場でしたよ~

2024年4月14日(日)に、

第3回『吹チャン!マルシェ』が開催されました★

 

お天気にも恵まれて最高のマルシェ日和☆でした

ご来場のみなさまは本当にありがとうございました

 

当日の模様をレポートします!




今回はいつもと違う場所(内本町3丁目)で開催しました!しかしいい青空~



オープンと同時に列ができたお店も!



izumicho cafe(楽しい音楽・焼き菓子@泉町)

いつもカフェに集まって音楽を演奏されている方々が集まって、生演奏を披露頂きました。

皆が耳にしたことのあるナンバーも多く、、音楽のチカラで場を盛り上げていただいて

ありがとうございました♪




野口製麺所(うどん屋@高浜町)


お店で出しているうどんとではなく「ミニしょうゆラーメン」で出店いただきました。

オープンして約2時間後には売り切れ!食べたかった~(笑)




メガ盛りマンモス弁当(弁当@日の出町)

お店と同じく、その場で揚げる唐揚げのいい匂い!

子どもたちが美味しかった~♡と言っていました。


鉄板グリルをかし(鉄板居酒屋@元町)


居酒屋テイストで仕込んだフランクフルト。これが200円はお得すぎる!そりゃ人気ですよね~♡ こちらも完売されていました。



さつき珈琲(コーヒー屋@五月が丘)


コーヒーのいい香りって無敵ですね~ その場をカフェの気分に変えちゃいます。



華小町 わらび餅専門店 (わらび餅@朝日町)



お店の看板商品のわらび餅の他、色あざやかな大福が!これは映えますね~♡


Blume_stein(ブルーメステイン・観葉植物@昭和町)


たくさんの観葉植物をもってきてくださいました☆

緑のチカラで、先ほどの音楽やコーヒーと同じく、会場を異空間にしていただきました。



コリアタウン安田商店(韓国フード@内本町)

ビビンバ、チャーシュー丼、キムチ角煮うどん、プルコギホットサンド、韓国フーズのスターが集結って感じで、食欲そそる良い匂いが♡

 

赤レンジャーあこちゃんが美味しかった~!と絶賛していました♪

ホットサンドも美味しかったようで早々と売り切れていました!



そして今回同時開催のイベント
吹チャン!レンジャーとあそぼう!
も、めっちゃ盛り上がりました!!

〇うでずもう大会



〇クイズ大会



〇じゃんけん大会



そして、吹チャン!でご紹介したお店の商品などがいっぱいのビンゴ大会!



景品をもらったお子さんや大人たちの笑顔がすごく素敵でした♡

さらに!


吹チャン!レンジャーとあそぼう!の待ち時間には
紙芝居を読んでくれたサニーさん♡





食べながら子どもたちは夢中で聞き入っていました♪


急遽マコちゃん、あいちゃんも読み手に参加したのですが、3人の息がぴったりすぎて練習した?って思うくらい上手かったです(笑)




サニーさんは三線で、izumicho cafeさんとコラボも!素敵音色でした~♡


来場してくださったみなさん、ありがとうございましたーー★
そして出展者のみなさん!


ありがとうございました&お疲れ様でした!




吹チャン!マルシェ第4回目もお楽しみに!!

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

  • 昨日のアクセス数:11002
  • 今日のアクセス数:10982
  • これまでの合計 :11586106
pagetop