【《月イチ企画》吹田のパン屋「店員さんの推しパン」めぐり】「トラのしっぽ」@江坂駅近く

こんにちは☆

1日3食、パン食べれたらHappy~♪
吹チャン!桃レンジャーいくです⭐︎

このコーナーは、365日お腹すいたらとりあえずパン食べたい♡
パン好き桃レンジャーいくの独断で選ぶ吹田のパンをご紹介する、月に一度のコーナーです♪

*記事内の価格はすべて税込です

 

このコーナーでは、その店の店員さんの(売れ筋とはまた別で)

自分目線で好きなパン教えてもらっちゃいまぁすーー♪

 

==================

第7回目は

 

『パン屋 トラのしっぽ』(江坂駅近く)

江坂駅の近くのお店にお邪魔しました~

場所はこちら

焼きたてパンがすぐ食べられるんです🎵

 

可愛いドアマットがお出迎え〜

店内は広々とした空間

食パン、ドーナツにチュロス

惣菜パンや

甘い系もずらり⭐︎

さらにひんやりスイーツも。シュークリームは新発売なんだそうですよ⭐︎

この場所は以前は飲食店だったこともあり、イートインスペースが充実~

広々とした空間で、ホッと一息。ランチタイムには、満席になる事も多いんだそうです!

 

スタッフの方の好きなパンは~これだーーーー♪

 

さてスタッフのお姉さん達に好きなパンをお聞きしました~⭐︎

 

まずは、

【たまごフランス】230円

仕事終わりに自分でも買って帰るくらい、一度食べるとまた食べたくなるんですって☆


【4種のチーズフランス】259円

フランスパンが好きなスタッフさんが選んだパンはコレでした♡


【安納いもとアップルのデニッシュ】350円

これは複数の方が「好き」挙げてましたよー


最後は

白身魚バーガー】200円

サクサクで美味しいんですよぉ〜☆と教えてくれました~♪


素敵なスタッフの皆様、快くご対応して頂きありがとうございました☆

 

<実食>お値段以上の美味しさ♡

 

スタッフさんが好きなパンが揃いましたよォ〜♪



【たまごフランス】230円

少し温めると、ふわふわ~
中に入っているたまごとマヨネーズが、これクセになるのわかる~♪



【4種のチーズフランス】259円



チーズがたっぷり~




こちらも、少し温めると~チーズがとろ~り☆



【安納いもとアップルのデニッシュ】350円


おいもとリンゴ、甘いやつダブルです!


 
その日、食べたらサックサク。次の日食べたら、しっとり~でした♪

 

美味しい甘さがもう完全にスイーツなので、「手土産のスイーツ」としても喜ばれそうですよね♡

 

白身魚バーガー】200円




小さく見えますが、しっかりとお腹にもたまるバーガー♡



冷えてても白身魚はサックサク~!!!
これで200円は嬉しい♡




今回も、店員さんのお陰で自分では発見できなかった美味しいパンと出会う事ができました~☆

スタッフの皆さま素敵な推しパンを教えていただきありがとうございました!


パン屋 トラのしっぽ
吹田市江坂町1丁目13-46
06-6155-8187

営業時間 10:30~20:00
定休日  日曜日

パン屋トラのしっぽのInstagramはこちら




今回の記事とあわせて
第一弾の【月イチパン企画】の記事も読んでみてください。

【《月イチ企画》吹田の「推しパン」特集】

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

 

  • 昨日のアクセス数:11002
  • 今日のアクセス数:10185
  • これまでの合計 :11585309
pagetop