【大盛況の春開催に続き夏も♡<ハハトコマルシェ>】母と子のたのしいがいっぱいです♫@マーコールカフェ 山田北

こんにちは♫

吹チャン!レンジャー オレンジ サニーです☺︎

♡吹田市在住の子育てママ主催♡母と子のたのしいが詰まった【ハハトコマルシェ】が春に続き☆<マーコールカフェさん>子ども連れ大歓迎☆山田北にあるオシャレなMarkhor Cafe(マーコールカフェ)☆彡にて開催されるようなので情報をお届けします( ´∀`)
※ハハトコマルシェ Instagram引用

場所はこちら

↓↓↓


<ハハトコマルシェ>

場所:吹田市山田北11-14ヴィヴェンテ102 マーコールカフェ
日時:2022年7月16日(土)10:00~15:00 
(オープニングセレモニー 9:40~10:00)※セレモニーは予約不要
10:30までは事前予約制 (定員に達しました) 
10:30以降はフリー入場(混み合う際は入場制限あり)
雨天決行

◎駐輪場あり ◎駐車場4台あり(混雑が予想されるので近隣のパーキングもご利用くださいとの事)
☆授乳室・おむつ替え台あり

さっそく出店者さん情報〜(^O^)/

☆対面販売
Brooch*flower styling(お花と雑貨) ・kee…(シルバニア服)
hasmi〜ハスミ〜(ドール服)     ・ THE.6(七五三髪飾り)
Lea candle(キャンドル)                   ・ Chouitto(ヘアアクセサリー)
Un.Ensoleille(クレイケーキ)          ・Markhor cafe(菓子•コーヒー)
Jill-mt(ベビー雑貨)         ・antona-anco(子ども服)
☆委託販売☆
hoca(消しゴムハンコ)<購入個数限定有> ・Arinco(おままごと)
jolie’miki(アクセサリー)<購入個数限定有> ・pochera(木のカメラ)
おじょmade(キッズ雑貨)                       ・LIRICO❤︎(リカちゃん服)
Lien××(編みぐるみ)              ・Bell Seed Aroma(アロマ)
Petit necco(キッズアクセ)           ・r.lulu(キッズアクセ)
Fiora(キッズアクセ)               ・
rannan(キッズアクセ)
milimili (キッズアクセ)                           ・マジカルティヤム (撮影小物)
旅する素材屋via(インド刺繍リボン)
フォトブース📷✨
sakinco ☆予約制☆現在キャンセル待ち枠のみ
♪オープニングセレモニー♪
 

記事を書きながら作品を拝見しましたが、とにかく可愛いがいっぱいできゅんきゅんです♡
そして今回は夏!!ということで【子ども縁日】が登場し、ヨーヨー釣り•プニプニ金魚すくい•キャンドルすくいなど、お祭り気分を楽しめるようですよ(o^^o)これはうれしい~~~~楽しい~~~!!!
キャンドルすくい☆彡は大人も夢中になっちゃう♡可愛さ(*^-^*)
火を灯さず飾っておきたい♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hahatoko marche(@hahatoko.marche)がシェアした投稿

※ハハトコマルシェ Instagram引用
夏と言えば!!!カラフルなヨーヨー うきうきわくわくします(^^)/

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hahatoko marche(@hahatoko.marche)がシェアした投稿

※ハハトコマルシェ Instagram引用

こちらが会場mapです♡お目当ての作家さんへ直行→→要チェック♪♪♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hahatoko marche(@hahatoko.marche)がシェアした投稿

※ハハトコマルシェ Instagram引用

こちらのイベントのチラシがまた可愛く♡<表面>



<裏面>
この可愛い♡ぬりえをしたお子さまにはぬりえと交換でお菓子のプレゼントがあるんですって♪

チラシをどこで受け取れるのか主催者さんに確認したところ、「当日会場の【マーコールカフェ】さん・以前吹チャン!でも紹介しました【ふんわりからあげとやさしいおやつ寿堂】さん(
寿堂)の2店舗に置かせていただいています。もちろん当日、会場には色鉛筆を用意しているので現地でぬりえもできますよ♪」との事(^_-)-☆

注意事項もいくつかあるようなのでこちらも要チェック♡
・お支払いは現金のみ・エコバック持参ご協力などなど

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hahatoko marche(@hahatoko.marche)がシェアした投稿

※ハハトコマルシェ Instagram引用

以上、「可愛い♡」何回も言っちゃう・♡♡♡だらけのお知らせでした(*^^*)

<「ちょい足し」吹チャン!>
今回の記事とあわせて、「山田」つながりのこちらの記事も読んでみてください。【なんか(´ε` )!面白い八百屋さん♪】笑顔と元気100%╰(*´︶`*)╯の「笑福青果」@山田東


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

 ツイッター :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11//








  • 昨日のアクセス数:09507
  • 今日のアクセス数:03938
  • これまでの合計 :11527318
pagetop