【吹チャン!TVデビューします!!】jcomチャンネル「お元気ですか!市民のみなさん」

こんにちは!吹チャン緑レンジャーのまきです٩(ˊᗜˋ*)و


吹チャンがjcomチャンネル「お元気ですか!市民のみなさん」に出演しま~す!!

吹田市HPより引用


「お元気ですか!市民のみなさん」は更新日が月2回(1・16日)あり
毎日放送される吹田市広報番組(*^-^*)


吹田市内で行われたイベントや、これから行われる行事、吹田の市政に関する情報など、
さまざまな“吹田”を楽しく、わかりやすくお届けする番組☆
MCは吹田市出身のお笑い芸人、麒麟の田村裕さんと藤井未莉佳さんが出演されています♪

お元気ですか!市民のみなさんHPより引用


吹チャンがどういった形で出演するのかといいますと
以前お世話になった野口製麵所さんにご協力いただき、オープニング撮影もばっちり!

※黄レンジャー、青レンジャー、桃レンジャーが主になり頑張ってくれました~♡


店主さんにお話を聞いている取材風景や



食事をさせてもらうときの撮影風景を取り上げてもらいました!



お店取材が終わると事務局のアイママキッチンに戻り、赤レンジャーのインタビュー♪
吹チャンって?の疑問にズバッと答えます!


※かっこいいですねーあこちゃん♡

 

11/16から平日は正午~午後0時30分と午後10時~午後10時30分の2回
土・日は正午~午後0時30分に放送されるそうなので吹チャン読者の方見てみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
↑見て欲しいような、、、見られると恥ずかしいようね~、、、複雑な気持ちです(笑)

 

jcomチャンネルが見れない方はYouTubeにあがるそうなのでこちらからぜひ!


jcomチャンネル「お元気ですか!市民のみなさん」
月~金:正午~午後0時30分

    午後10時~10時30分

土・日:正午~午後0時30分


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:09183
  • 今日のアクセス数:07450
  • これまでの合計 :11521323
pagetop