【《月イチ企画》吹田のパン屋「店員さんの推しパン」めぐり】「クローバーベーカリー」@長野東~可愛いさだけじゃない大人な魅力もある~

こんにちは☆

1日3食、パン食べれたらHappy~♪
吹チャン!桃レンジャーいくです⭐︎

このコーナーは、365日お腹すいたらとりあえずパン食べたい♡
パン好き桃レンジャーいくの独断で選ぶ吹田のパンをご紹介する、月に一度のコーナーです♪

*記事内の価格はすべて税込です

 

このコーナーでは、その店の店員さんの(売れ筋とはまた別で)

自分目線で好きなパン教えてもらっちゃいまぁすーー♪

 

==================

第9回目のお店は

 

絵本から出てきたようなパン屋さん♡

『クローバーベーカリー』(千里丘)


▼場所はこちら▼

 

可愛い店内にほっこり♡

 

店内は色々な種類のパンがずらりと、

 

ついつい手に取りたくなるような、可愛いパンもありました♡


こちらの、テルテル坊主のパン(中央)は期間限定で、7月いっぱいの予定だそうです。梅雨の時期ならではってことですね~ 

 

明日は晴れてほしい!と願って美味しくいただくまさに「生活に役立つパン」!

 

 

スタッフの方の好きなパンは~これーーーー♪

 

早速、スタッフのお姉さんに聞いてみました♡


まず1つ目は
ゴロゴロとした焼きりんごとモチモチしたパン生地が美味しいんですよ☆と教えてくださった

焼きりんごのパン 240円




2つ目は・・・

とっても美味しいんです♡と

シナモンロール 280円


聞いていくと

シナモン好きのスタッフさんという事が分かったラインナップ(笑)

 

少し違うバージョンでも聞いてみると笑

 

チーズとお肉で、ちょっと贅沢感味わえるんです♡と

パストラミポークとカマンベールのカスクート 380円



さらに

こちらも好きなんです♪と教えてくださった

くるみとゴルゴンゾーラのカンパーニュ 320円

 

そして

店主さんが好きなパンはこちらでした!「湯種食パン」

モチモチして美味しいんですよぉ〜⭐︎と

並ぶと可愛い☆

 

クローバーベーカリーのパンの特徴は
「洗双糖」というミネラル豊富なサトウキビのお砂糖を使用しているので、甘さが優しいパン生地になっているんだそうです⭐︎





手土産スイーツにもいいかも♡


それでは、早速いただきます!

まずはこちらから♡
焼きりんごのパン 240円




見た目のイメージ以上にゴロゴロのリンゴ☆


モッチリパンに食べやすいりんごパン!!!
好きになるの分かる~♡



次は
シナモンロール 280円



私、、実はあまり、シナモンロールって自分から手にとるは事なかったんですが・・・


えっ!!

おいしい~♡
上に乗っているクリームと中に散りばめられているクルミの食感がめちゃくちゃグ~♪


冷やして食べても美味しそ〜♡ちょっとクセになりそー♪

 

 

続いてこちら、


パストラミポークとカマンベールのカスクート 380円

うんうん!コレはワイン片手にピクニックで食べたいやつですね♪(急に文字でかなる笑)

 

▼イメージ写真です笑▼

そんなシーンにぴったりなやつもう一個!


くるみとゴルゴンゾーラのカンパーニュ 320円



これはね~もう大人の味☆
ブルーチーズ好きな方には絶賛オススメ!


くるみも入っていて、こちらもワインのお供にサイコー☆なパン

ブルーチーズの魅力を知っている方には是非とも食べて欲しい♡

私はまだまだ、ブルーチーズの魅力にはペーペーなので伝えきれずですみません・・・

 

そして、店主さんの好きな食パン

そのままでも、モッチモチ

 

甘めの食パンが苦手な方!

コレ食べてみてぇー⭐︎

朝の忙しい時間にも切って挟むだけで完成!

パクッと片手で食べれちゃうサンドイッチは我が子にも人気です♡


今回も、自分ではなかなかチョイスしないパンと出会えました〜♡

素敵な店主さん、スタッフのお姉さん

快くご対応していただきありがとうございました⭐︎


クローバーベーカリー
吹田市長野東3-20ビューハイツ千里103
06-6875-8828

営業時間 9:30~18:30(土曜のみ~18:00)
定休日  日曜日

公式Instagramはこちら

 

今回の記事とあわせて
こちらも読んでみてください。

【《月イチ企画》吹田の「推しパン」特集】

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

 

  • 昨日のアクセス数:15795
  • 今日のアクセス数:00283
  • これまでの合計 :13008086
pagetop