【3月6日ワークショップあり♪手作り雑貨が大集合のイベント】きたせんマルシェ@北千里駅前ロータリー広場

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです♪

明日3月6日日曜日、北千里駅ローターリー広場で

【きたせんマルシェ】が開催予定ですよ♪

※北摂手作りの会公式Instagramより引用

 

地図ではこちら↓

 

こちらは前回の様子!駅前なのでたくさんの人が来そうですね~(*‘∀‘)

駅前で便利だし、近くにDIOSもあるし飽きる事なく楽しめそうですね~♪

※北摂手作りの会公式Instagramより引用

 

北摂を中心に活動している作家さん達が集合して素敵なハンドメイド商品が並ぶ模様です♪

ハンドメイドの物ってあたたかみがあって、とってもいいですよね~♡

アクセサリー作りやキャンドルデコパージュ、キーホルダーなどのワークショップなどもあるそうなので、お子さまだけじゃなく大人も楽しめそう~(*‘∀‘)

※北摂手作りの会公式Instagramより引用

 

明日はお天気も今の所良さそうなので、まだご予定決めていない方はフラッと遊びに出かけてみてはいかがですか~~?(*‘∀‘)

お気に入りの物に出会えたらいいですね~~~♡♡

※北摂手作りの会公式Instagramより引用

 

     きたせんマルシェ

日時 3月6日 10時~16時

場所 阪急北千里駅前ロータリー広場

★雨天の場合は13日に延期になるそうです★

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:13007
  • 今日のアクセス数:02488
  • これまでの合計 :11478597
pagetop