【竹見台マーケットで週に1回パンフェアしてるんだって〜\( ˆoˆ )/】人気のパン屋さんのパンがココで買えるよぉ♪@竹見台マーケット

こんにちは☆
吹チャン! 桃レンジャーいくです(*^^*)


今回は以前お邪魔させてもらった竹見台マーケットで週に1回イベントしてるよ~♪
との情報をgetしたので行ってきましたよ☆
すいちゃん吹ちゃん吹チャン 竹見台マーケット 南千里桃山台 お肉屋 魚屋 豆腐屋 パンイベント 



場所はこちら↓


駐車場も併設されており、お車でも安心☆彡



早速なかへ~☆
すいちゃん吹ちゃん吹チャン 竹見台マーケット 南千里桃山台 お肉屋 魚屋 豆腐屋 パンイベント 


目の前には果物屋さんがあり☆



入って右側にはお惣菜屋さん☆彡



その隣はお豆腐屋さん

 

さらに進むと・・・空きスペースがあり張り紙が!!!




以前お世話になった魚佳水産のむかいですよ~(∩´∀`)∩


週末パン屋!?

週末パン屋
1月22土曜日10:00オープン!!

※無くなり次第終了みたいですね!!


どんな週末パン屋何だろうと見てみると・・・

あの!!!
「古都華のいちごサンド」
魅力的な「トリオ(豚ロース・牛ハラミ・海老カツ)」のサンド☆



季節もののパンや、私の大好物の海老アボガド~(´艸`*)(←好きな方絶対多いですよね(*´з`))



さらに見ていると、



和幸堂製パン屋さん(JR吹田駅前店や、片山商店街店)のパンたちが
「竹見台マーケット」でも週末の土曜日に来たら買って食べれるということですね~(∩´∀`)∩



毎週土曜日だけ、週末パン屋がオープンしてるよ~!!
おやきも、美味しかったわ~(*’▽’)と。魚佳水産の店主さんが教えてくれました♪

※近くにパン屋さんがあんまりないということから、この地域密着型スーパーで週末パン屋さんが開催されることに☆彡

地域の方の声を実現してくれるのは嬉しいですよね~(*^^*)


今回は平日にお邪魔させて頂いたので、土曜日のパンフェアの日にも行ってみたいと思います~♪



竹見台マーケット

吹田市竹見台3丁目6  
06-6871-3709

営業時間 10:0019:00
定休        日曜日



本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

  • 昨日のアクセス数:09507
  • 今日のアクセス数:03946
  • これまでの合計 :11527326
pagetop