【エキスポシティ☆毎年恒例のすいたん絵馬で祈願】吹田の情報を知るならココ!今回は大人気企画に参加

こんにちは☆吹チャン!
青レンジャー のんです☆


今回は、エキスポシティ内にある吹田市情報発信プラザ「Inforest(インフォレスト)すいた」にて、すいたんの絵馬があると聞いたので、見に行ってみました♡



地図はこちら☆



「Inforest(インフォレスト)すいた」はグリーンサイド1階にありますよー♡

エキスポシティ公式引用
 

私は知らなかったのですが、毎年この時期に大好評とのことで、すいたん絵馬が登場するそうですよー♡
昨年はすいたんのTwitterによると・・・こんな感じ☆



今年は、令和3年12月27日(月)~令和4年1月31日(月)まですいたん絵馬があるんだって♪



私も一つ、すいたん絵馬に祈願することに♡
suitable city のシールもあったので、思わずゲット♪



祈願した後、あれ?すいたんは?
絵馬の近くにいない・・・?と思ってみてみると、絵馬の後ろに隠れていましたよー♡
すいたんってなんか癒される~☆


Inforest(インフォレスト)すいたは、たくさん吹田の情報が詰まっているので、個人的におススメですよー☆ 子どもたちも毎度のルーティーン、私がここからスタートすることを知ってくれています・・・(笑)



吹田市民のみなさんにとって、素敵な一年になりますように・・・♡
まだまだ期間はあるので、エキスポシティに行かれた際には立ち寄られてみては♪



吹田市情報発信プラザinforestすいた
住所:大阪府吹田市千里万博公園2−1 
電話番号:06-6170-1014


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:09507
  • 今日のアクセス数:00418
  • これまでの合計 :11523798
pagetop