阪急吹田駅すぐ!500円以上注文で無料宅配してくれる!寿町にある「立ち呑み ななを」の宅配頼んでみました( ˆᴗˆ )

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーあいです!
今日はズバリ!吹田市寿町にある「立ち呑み ななを」の宅配メニューを注文してみた~~!(^^)パチパチパチ


の前に、、お店はこちら♪



地図ではここです!阪急吹田駅のすぐ近く♪


あ~~見たことがある!って人も、え?お弁当してたの?って人もきっといるかと思います(^^)



お店の前にはいろいろとメニューが✩



日替わりメニューの詳細や・・



写真付きのお弁当メニューや・・



おっ、お子様弁当もある!



宅配メニューのちらしか何かあるかなー?と、店内をのぞくと店主さんがおられたので少しお話を聞きました(*^-^*)
3年ほど前から立ち呑みやをしていて、お弁当は2年半まえくらいからしてるのだとか♪


早速宅配メニューのちらしをいただきました☆



ほーほー!すごい沢山メニューがあるー!日替わりメニューどれも惹かれるなぁ、、



ー人気なのはどれですか?


「んー特にこれってないですが売りは一応からあげなので是非☆」


だから日替わりにもほぼ毎日唐揚げがはいってるんですね!
そしてーー!500円以上で宅配無料!ご飯も大盛り無料~⸜( ˙▿˙ )⸝



そうなんです。実は吹ちゃんに情報提供がありまして、その方からちらっと聞いてはいたんですが、、ご主人に思わず「500円からってほんとですか??お弁当1個でも届けてくれるんですか??」と聞いてしまいました。笑
「全然大丈夫ですよ!!☆」とご主人はめちゃくちゃ笑顔で答えてくれました(*^^*)


ー配達地域とかは決まってないんですか?


「そうですね、基本このへんならどこでも!尼崎!とか言われたらさすがにあれですけど、笑 だいたいどこでも行きます!☆」
と、これまた笑顔のご主人(*^^*)良心的すぎますーー!!


そーしーて、、、翌日、日替わりとお子様弁当を注文させていただきました(^^)
お家にきっちり時間通りに届けてくださいました♪
※気さくで明るくめちゃくちゃ元気なご主人です♪(*^-^*)

 

じゃん!早速オープン(*^-^*)ご飯も結構はいってるー!この日の日替わりは満腹トリオ(唐揚げ、餃子、コロッケ)
※日替わり弁当500円


そしてお子様弁当★唐揚げ、エビフライ、ウインナーに卵焼き、ゼリーもついてます(*^-^*)こどものすきなものがいっぱい!
※お子様弁当300円


大人のお弁当と並べても分かるように結構ボリュームありですよー!!



学校帰りの腹ペコ息子と美味しくいただきました(*^^*)


雨の日や体調が優れず買い物にいけなーい(>_<)でもこどものご飯はしないと。。って時ひとつからでも持ってきてもらえたらめっちゃ嬉しいですよね!
ままたちも、たまには楽しましょ~♪程よく息抜きを♪


情報提供いただきましたアネシスさんありがとうございました(*^-^*)


立ち呑み ななを
吹田市寿町1-1-2
配達時間 11:00~14:00
電話受付時間 10:00~13:50
(11:00までにご注文したらスムーズに配達にきていただけるのだとか)
電話番号 06-6381-5114
日曜、祝日休み

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:11239
  • これまでの合計 :11474341
pagetop