【番外編】吹チャン!メンバーで1年間の無病息災を願い豆まき・恵方巻丸かぶり☆

こんにちは!吹チャンの青レンジャー のんです♪


吹チャンメンバーでミーティング中・・・


赤レンジャーあこちゃんの「恵方巻食べて、豆まきしよっか!」の一声で、吹チャンメンバーみんなで1年間の無病息災を願うことに!

今日の舞台は、吹チャンの事務局でもある、アイママキッチンです(^^)v

子ども達にも楽しんでもらいたいということで!まずは鬼に変身したキョロちゃん塗り絵~☆※この時子ども達は今からまさか鬼がやってくるなんて・・・思ってもみないでしょうね。(笑)

さて、子ども達が楽しく色塗りをしている間に、吹チャンメンバーでアイママキッチンの恵方巻をゲット☆※この大きさで1本250円!お買い得でした(笑)

みんなで一言もしゃべらず食べ切ろうね!なんて言いながら


今年の方角、南南東を見ていただきまーーす☆(撮影by赤レンジャーあこちゃん)


順調に食べ進めているように見えますが・・・


あれ?絶対これしゃべってるやん。。。の図に(笑)※おいしすぎてみんな思わず笑っちゃったことにしとこー♪ 恵方巻のお味は食べやすくておいしさ満点でした☆


ごちそうさまでした~( *´艸`) 続きまして、、、豆まき準備もOK!豆まき開始~☆


黄レンジャーまこちゃん、桃レンジャーいくちゃん、緑レンジャーまきちゃんが鬼に変身ー☆


紫レンジャーあいちゃんと子ども達に投げてもらうことに。


鬼は~外!福は~内!一生懸命小さなおててで、鬼に豆を投げてくれました☆※我が子は鬼が完全にNGのため、写真を撮っている私の後ろに隠れていました・・・(笑)


無事鬼退治もでき、最後は部屋中お豆だらけに~


今回は【番外編】で吹チャンメンバー大集合!節分バージョンをお届けしました(^^)また番外編をお送りしたいと思います( *´艸`)


明るく元気で愉快な吹チャンメンバーでした(^^)v


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:13007
  • 今日のアクセス数:06956
  • これまでの合計 :11483065
pagetop