万博公園✩2021年春まで臨時休業中のはずのサイクルボート再開しています!!

こんにちは✩吹チャンの紫レンジャーのあいです!


今回は、万博公園内にある夢の池サイクルボートが臨時休業中ということで見に行ってきました!!


なのですが・・・なにやらにぎわってる!?人めっちゃおるやん!?・・


やってるよねこれ(;・∀・)と思い聞いてみると、、


池の水位の低下により本来なら2020年12月1日㈫から2021年3月14日㈰まで休業予定だったのが漏水調査が中止になり12月12日から再開したそうです!!(;・∀・)


春まで乗れないなぁ。。と思っていた方も多いかと思いますが、やってますよ~!笑


寒くてもたくさんの人がスワンボート楽しんでました(^-^)
※早く再開してスワンちゃんも嬉しそう!?♡    


お値段(20分)はこちら。 二人乗り1000円、4人乗り1300円!


万博公園、夢の池はこちら♪



定休日 水曜日
営業時間 9:30~16:40

  • 昨日のアクセス数:07756
  • 今日のアクセス数:05542
  • これまでの合計 :11257332
pagetop