【カフェタイムが 新メニューを加えてスタート♡】コーヒーも美味しくなった!アイママキッチン@昭和町

 

こんにちは、吹チャン!むらさきレンジャーのあいです。

今日は吹チャン!事務局でもあるアイママキッチンの話題です♡ 

カフェタイムが始まりました★

 

アイママキッチンでは通常のランチ営業(11:30〜14:00)の後のカフェタイム営業がスタートしました⭐︎


カフェタイムは平日のみ。
火、木、金の14:00〜16:00(ラストオーダー15:30)

★ゴールデンウィークは2日(木)に営業致しております(5/3-5/6はお休みです⭐︎
カフェタイムではシフォンケーキやスムージー(これはランチタイムにもご注文出来ます)に加え、パフェが注文できます⭐︎


★チョコパフェ
★フルーツパフェ 
★ベリーパフェ 各400円
★アイスクリーム単品は200円です♪


以前よりお馴染みのスムージーやミックスジュースは、毎年これからの季節は注文が増えます♡飲んだことがない方はぜひ飲んでみてくださいねー。

※色どりが可愛い♡


シフォンも味が週替わりなのでチェックしてください★

 

コーヒーがさらに美味しくなりました!

 

そして・・コーヒーがさらに美味しくリニューアルしました~!!!

先日吹チャン!マルシェにも出ていただいた

さつき珈琲さん(五月が丘北)のコーヒーを使用しています♡


こちらのコーヒーで作るアイスカフェラテも、これからの季節グビっと喉を潤してくれること間違いなしですよー。



ランチの後そのままカフェタイムでおしゃべり♩電車でちょっと遠出した帰りに、、♩などなどぜひご利用ください。




もちろんお子様も大歓迎です♪

 

ランチ付きでお部屋を借りたい人募集中

 

そして、アイママキッチンでは奥のパーティールームの貸し出しを行なっています★


条件はランチ付きで借りてくださる方。

 

何かの、教室をしたい!サークル活動をしたい!などなどまずはアイママキッチンにご連絡ください♡

 

お電話はこちら➡06-6319-8866

アイママキッチン
吹田市昭和町1-1アイワステーションビル 1F
営業時間
ランチ 11:30〜14:30 (ラストオーダー14:00)
カフェタイム 14:00〜16:00(ラストオーダー15:30)
定休日 月、水、祝
06-6319-8866

アイママキッチン公式Instagram 


★ゴールデンウィークは2日(木)営業致しております⭐︎

 

本日も読んでいただきありがとうございました。


◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

 

 

  • 昨日のアクセス数:10679
  • 今日のアクセス数:03945
  • これまでの合計 :12623813
pagetop