【しっとり系クロワッサンが食べたくなったらココ♪】2/16オープン「くれせんと」@関大前

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

今日は、関大前にある クロワッサン【くれせんと】に行って来ました~♪

こちらは2月16日からプレオープン中です

場所はこちら↓

香港出身ミミさんのこだわりのクロワッサン♡
 

 

香港出身のミミさんが、修行ののち日本で念願のクロワッサン専門店オープンの夢を叶えられたそうです^^

お店の前を歩いていると、焼きたてクロワッサンのバターのふんわ~りした甘い香りが・・・(*‘∀‘)

ついついつられて入っちゃいますよ~( *´艸`)

 

 
材料は国産にこだわっていて、北海道産小麦粉「春よ恋」有名な北海道産「よつ葉バター」を使用♪
コーヒー豆も2回に分けて挽き、ドリップするそうです^^
そうすることで香りも味もよりおいしくなるんだとか♡
 
 
イートインのできるカウンターも少しありますよ^^
ちょっとした休憩にいいですね(*‘∀‘)
 
 
セルフですので食券をお求めくださいね( *´艸`)
 
 

 

4月の本オープンにむけて、新メニューも考案中♡
 
 
クロワッサンは一口サイズ♡
プレーンとチョコがありますよ~~^^
初めては、ミックスにするのが私的にはおすすめです☆
 
 
つやつや光っておいしそう~( *´艸`)
 
 
焼く前のクロワッサンも愛らしい♡
 
 
どんどん焼き上がりますので出来たてに出会える確率も高いかも(*´з`)
 
 

そして、4月の本オープンに向けて、手作り本格スパイスカレーも考案中だとか♡

お一人ですべてしているので様子を見ながらやっていくそうです^^

※ぜひ食べてみた~い

 

そしてもうひとつ、暑くなってくる季節にすっきりさわやかな、レモネードも登場するそうです♡

ご厚意で試飲させていただきましたが、すっぱすぎず甘すぎず、ゴクゴク飲んじゃうさわやかな味でした~♡

 

 

しっとり系のしみしみクロワッサン♡
 
 
お持ち帰りの紙袋もかわいい^^
ミックス12個(780円)
 
 
食べてみると、うん!ほんとにしっとり系♡
サクサクもいいけど、しっとりもハマりそう・・・
 
 
 
そしてなんといっても一口サイズだから・・・パクパクいっちゃいます><
※並べててもカワ(・∀・)イイ!!
 
 
チョコもしっかり入っていて・・・
あ~プレーンとチョコ、どっちがいいか決めれませんwww
 
 
美味しかったです☆ごちそうさまでした!
そしてうちの娘が気に入りすぎて次の日も買いに走るという・・・ww
ミミさんありがとうございました(*‘∀‘)
 
 
 
 
クロワッサン くれせんと
 
住所 吹田市千里山東1-16-6-1F
電話 080-4973-2791
定休日 日曜
時間 11時半~売り切れまで
 
☆4月から変更あるかもしれません☆
 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 
  • 昨日のアクセス数:09579
  • 今日のアクセス数:03658
  • これまでの合計 :11265027
pagetop