【4月にオープン予定】素材にこだわりを感じるおにぎり屋さん『おむすび 米心』@内本町

*3/25追記 店舗Instagramによると 4/3(月)のオープンとのことです*

 

こんにちは★吹チャン!みどりレンジャーのまきです(*`・ω・)ゞ


Instagramで内本町におにぎり屋さんがオープンする予定という情報を見つけました!♪

Instagramを見ると美味しそうな試作中のおにぎりがいっぱい♡


定番の梅、昆布

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おむすび 米心(@omusubi_komegokoro)がシェアした投稿

Instagramより引用

 

 

変わり種を試作し、Instagramに投稿されているんですがどれもほんと美味しそー!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おむすび 米心(@omusubi_komegokoro)がシェアした投稿

Instagramより引用


見ててお腹鳴っちゃいました(笑)
おかず販売も予定されているのかおかずの試作も美味しそう~♪
「インスタ映え」しますね!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おむすび 米心(@omusubi_komegokoro)がシェアした投稿

Instagramより引用


お出汁やお味噌など素材にもこだわってはるなーと感じました(*^^*)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おむすび 米心(@omusubi_komegokoro)がシェアした投稿

Instagramより引用

 

場所は南消防署の右隣♪


地図ではこちら



南消防署の右隣です(*^^*)






電話でお話を伺いました★


ゴルフ好きの女性店主さんで4月オープンを予定している!との事です(*`・ω・)ゞ
また情報がわかり次第お知らせしますねー♡


おむすび 米心 Instagram
吹田市内本町1-23-10


<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「おむすび」つながりのこちらの記事も読んでみてください!


【これキッチンカー?中に入れる♪】フォトジェニックなおしゃれなキッチンカーでやさしい味のおにぎり買ってきました~♪

 

【オープンしたので行って来た~♪】ほっこり気分になる☆おにぎり屋えん結び@江坂駅直結



本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:07756
  • 今日のアクセス数:04539
  • これまでの合計 :11256329
pagetop