【歳末大抽選会、はじまります(≧▽≦)】今年最後の運だめし!?@JR吹田駅前さんくす

こんにちは★吹チャン!むらさきレンジャーのあいです(^^)/


今日はJR吹田駅前のさんくすに関するイベントのお知らせです★
その名も・・
一年のご愛顧に感謝を込めて With you さんくす! Winter 歳末公大抽選会



12月15日(木)~12月20日(火) 毎日11:00~17:00開催

2番館1階 田村書店前にて


さんくす名店会加盟店の参加店にてお買上げご飲食1000円毎に1回抽選できるようですよ~(≧▽≦)


(お買上げご飲食500円以上で抽選補助券1枚進呈、抽選補助券2枚で1回抽選)

 

「ジャンジャン当たる抽選会!」と書かれているので、期待してトライしてみてもいいかも!?(°▽°)


 

ずらりと名を連ねる、さんくす名店会加盟店の詳細はこちら★





抽選で当たるのはこんな100円や500円のお買い物・ご飲食券みたいです(^^)/

期限は令和5年1月31日(火)以後無効と書かれています。

1月30日(月)までか、1月31日(火)までなのかわからなかったので電話で聞いたところ、1月30日(月)までだそうです(^^)

なかなか長いですね~♪






使えるのは、さんくす名店会加盟店一覧を見て、このクリスマスリースの絵が描かれている店舗だそう(^^)/





こんな感じです(^^♪




よく利用する方は、すぐに抽選補助券が集まるかもしれませんね~!(^^)!


皆さんぜひ・・レッツトライ!!!(≧▽≦)


<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「クリスマス」つながりのこちらの記事も読んでみてください

【クリスマスイベント情報☆】12/17(土)・18(日)グリーンプレイスでイベント開催☆ – 吹チャン! (suichan.jp)

【吹田の小さなクリスマスマーケット】クリスマスアイテムを探しに行ってみませんか♡アトリエCoCoRo@山田 – 吹チャン! (suichan.jp)


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:20031
  • 今日のアクセス数:03240
  • これまでの合計 :13920792
pagetop