【隠れ家おしゃれスイーツ♡】こだわりの詰まったお店に行って来ました@JR吹田駅近く

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです。

今日は9月11日にオープンしたばかりのスイーツカフェ【Angelica】に行ってきました

 

地図ではこちら↓

 

ケンタッキー近くの路地、軍艦通りにお店はありますよ

こんな場所にスイーツカフェが!!というかんじです

 

お店の外にメニューもあるので、見てみましょー♫

 

こんな路地裏でめっちゃ隠れ家や~~~ん

ではおじゃまーす

カウンターだけの7席ほどの店内です。

 

オーナーのAoiさんとマスターが迎えてくださいました

 

お店の中をみわたしてみると・・・・もうAoiさんワールドです!

ご自身の好き、愛をたくさん取り入れてる店内、フレンチでおしゃれ!!

 

とってもセンスがよいんです!!

 

カウンターだけの店内だからこそ目の前のディスプレイに目が行きます( *´艸`)

 

メニューはスイーツたくさん(*´▽`*)

 

どれも安心安全こだわりのスイーツ

 

Aoiさんとマスターが信頼した農家さんの果物からなるスイーツ!!!!まちがいないやつ。

種類も多くてこれ、絶対迷うWWW

 

Aoiさん、お話を聞いてたら本当にステキな女性なんです!!

天然石を使ったアクセサリーの作家さんであり、ベリーダンスのインストラクターもしていて心身もそうですが疲れとかそういう部分にも寄り添ってお話してくださるAoiさん。アクセサリーはお店にも置いていますので購入できます♡

※有名百貨店でもイベントなどをして人気の作品!!

 

ハーブティーを得意としていらっしゃるので、今の気分などを伝えると。。。

その日に合ったハーブティーをチョイス・・・♡

 

こちらではAoiさんみずからが信用できる厳選された高級ハーブだけを使用、ブレンドしてお出ししてるそうです。

この日の私wは、やすらぎティー(600円)

 

煎れていただきました!この日は癒し♪

思ってるハーブティーよりも濃い、あ~~味が!しっかり!!鼻から抜ける〜♩ゆったりと香りも楽しみます。

 

そしてスイーツ!

人気のシフォンスフレ♡シフォンケーキよりもとってもふんわりしっとりなのだとか♪

保存料、着色料は一切なし!安心安全♩

スイーツ担当のマスター⭐︎1からの手作り♪!!

そんなシフォンスフレの中から本日は一番人気のキウイ&ベリーをチョイス♡(850円)

 

シフォンスフレが本当に空気みたいに軽い><

フルーツの甘みとソースと相性が良くて・・・これめっちゃ計算さてますよ~~!!

フワッフワ~~(*´▽`*)

 

Aoiさんにその日の気分のハーブティー選んでもらいながら、マスターの甘いやさしいスイーツ・・・癒しの気持ちのカフェ、みなさんもぜひ味わってみてください!!

 

好きなこととお客様を大切にする気持ちが詰まっているスイーツカフェ!!

落ち着けるので気軽にちょっと立ち寄ってみてはいかがですか??

※Aoiさんが大好きな言葉だそう。ステキな言葉ですね!

 

スイーツカフェ アンジェリカ

住所 吹田市朝日町27-23

定休日 月、火

時間 12時~18時(なくなり次第終了)

 

★情報提供★

★みなみさん、いつも素敵なお店教えて下さり(人”▽`)ありがとう☆ございます★

 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせてこちらの記事も読んでみてください。

【おひとりさま呑みデビューにもいかがでしょうか??】丁寧で温かいお料理とお酒、ハピネスプーン@朝日町

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

  • 昨日のアクセス数:09507
  • 今日のアクセス数:05415
  • これまでの合計 :11528795
pagetop