【バーチャルゴルフしませんか~?♪】高級感とおしゃれ感♡なのにお手頃 ENYA@JR吹田駅近く

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

今日は、新しくお店がオープンしているよ~と情報をいただいたので見てきました

 

地図ではこちら↓

 

ダイコクドラックとパントゥミーの間です。茶色の階段の下あたりがお店の入り口です

 

食と遊、北摂ではめずらしいバーチャルゴルフが出来るそうです^^

 

今回、オーナーさんのご厚意で営業時間外でしたが中を見せていただきました^^

 

高級感に圧倒されながらエレベーターへ。6階と7階があります。中もシックですね~^^

 

エレベーターと出るとそこには重厚な扉が・・・いよいよ

※チラっと写っているのはオーナーさん達。とても気さくな方々でした^^

 

入ると別世界に来たよう~ここ吹田?!なんだかあこがれのフォトジェニック~♪

カウンター席もちゃんとありますよ~シャビ―シックっていうんですか~?壁の感じとかいいですね♪

 

こちらのお部屋もステキすぎる~♡また言いますがここ吹田ですか~( *´艸`)

NY、ブルックリンのお店みたい~(行ったことないけどw)

 

そしてこちらがじゃ~~ん!!

バーチャルゴルフスペースです( *´艸`)ちゃんと本物のゴルフクラブでスクリーンに向かってショットしましょ~!!ナイッショーーー!!

遠くのコースまで出向かないでもお酒飲みながらゴルフ出来るなんて♪

夜のゴルフ、大人(/ω\)

※1時間おひとりさま打ち放題で1650円!!

 

上の階のスペースもおしゃれ!こんなにバラバラの家具置いてるのにセンスよすぎ~♡

吹き抜けになっていて下を見れますよ^^

 

ソファ席が多いのはポイント高いですね♪ゆっくりおしゃべりも楽しめます^^

 

こちらはテーブル席♪むきだしの配管とかがまたおしゃれ

 

上からプレイしている所を見るのもいいかもですよね~(*‘∀‘)

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

お酒もフードもとってもお値段良心的でびっくりしました♡

これはとっても通いやすい(*´▽`*)

※勝手にお高いと思い込んでいました><♡

 

カウンターやカップル席、VIPルームなどもあるのでいろんなシーンで活用できますね♪

こちらのテーマはまさに「オトナノアソビバ」

みなさんも大人な夜過ごしてみてはいかがですか~♡※この扉の向こうに~w    お忙しい所おじゃましました^^

 

★情報提供いただいた【ヨーグルト】さん(人”▽`)ありがとう☆ございました☆

 

BISTRO KITCHEN ENYA × SUITA GOLF CLUB (エンヤ)

住所 吹田市元町6-4 6・7F

電話 080-9355-7385

定休日 不定休

OPEN 18時~(変更の場合あり、お問い合わせください)

 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「おしゃれレストラン」つながりのこちらの記事も読んでみてください。

【あの芸能人も来てる!オシャレ空間で健康lunch】無農薬野菜や発酵食品のイタリアンVolare(ボラーレ)@江の木町

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

  • 昨日のアクセス数:07756
  • 今日のアクセス数:05134
  • これまでの合計 :11256924
pagetop