【こんな場所にいつできてたの~~?♡】お寺のやさしい焼き菓子 桜雅@浜屋敷近く

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

今日は浜屋敷の近くに焼き菓子屋さんを見つけたので行って来ました♪

 

地図ではこちら↓

 

徳善寺の横にありますよ

 

いつの間にできたの~~?♡♡

私も時々通るのに~><来ているお客さんも言っていましたよ~ww

 

お店前に飾ってあるグリーンがさりげないけどおしゃれ~( *´艸`)

 

日替わりの焼き菓子は身体にやさしい食材を使用して1つ1つ丁寧に作られてるそうです。

 

かわいいリスの看板は店主さんが書いたそうです♪

海外が好きでカナダの友人宅のお庭でリスが走り回ってたのが印象的で、それを想い書いたのだとか♡素敵なエピソード

 

かわいいショーケースには焼き菓子やケーキ、パンなどたくさんの種類ならんでますよ~^^

お値段も良心的☆

 

こんがりマドレーヌは店主さんおすすめ♪

 

クッキーや手土産にもちょうど良さそうなものがレジ横にも♪

 

15時前に伺いましたが、3時のおやつなのか何人か買いに来ていて少し並びましたよ♪

 

どれを買おうかな~♡

おすすめのマドレーヌは決まったとして~ふふふ

 

お持ち帰りしたのはこの3点

 

袋から出すとふんわ~り甘い香りがしてくる~♪さてコーヒーも入れてスイーツタイム

 

こんがりマドレーヌ(180円)は、おすすめだけあっておいしい~♡そしてやさしいお味!

 

ココアとチョコチップのスコーン(250円)

スコーンはそのままでも、温めてもおいしい!私は少し温め派^^

 

ピスタチオのマフィン(250円)

溢れちゃってますよ~♡高さもあるしお得感♪そして美味しい~!これ好き

 

 

予約も受け付けてくれるみたいです^^みなさまも3時のおやつにまだ出来たばかりの

【桜雅】に行ってみてくださいね~^^

 

お寺のやさしい焼き菓子工房 桜雅~ouka~

住所 吹田市内本町3-1-15 徳善寺よこ

営業日 火曜・水曜・土曜・日曜

時間 11時から。

売り切れ次第終了

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「焼き菓子」つながりのこちらの記事も読んでみてください。

千里山東にある可愛い焼き菓子やさん「笑菓~emika~」で可愛いクッキー買ってきた♡店名の通り思わず笑みがこぼれるあったかい街のお菓子屋さん♪

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:07367
  • 今日のアクセス数:07971
  • これまでの合計 :11462107
pagetop