【ココス跡地はファミレスじゃない!?】あのお店がオープンします(´∀`*)@阪急山田駅近く

こんにちは!吹チャン緑レンジャーのまきです♪。.:


以前阪急山田駅近くのココス千里山田店が閉店になったことをお伝えしましたが、跡地にローソンができると聞きつけて見に行ってきました!



地図ではこちら


千里けやき通り沿いにあります!



オープン日が
6/17ということは建物をそのまま利用してコンビニに生まれ変わりそうですねー( )
ファミリーレストランのままローソンになったら
広そうですよね~
ベビーカーでも邪魔にならない広さだと嬉しいな~♪(個人的な意見です(笑))



こちらの店舗は
24時間営業予定で駐車場も併設されるようです(*^^*)

阪急山田駅近くにもローソンはありますが、駐車場がないので、車利用が多い方には嬉しい♡



千里けやき通り沿いにスーパーやコンビニは少ないと思うので近くの方は便利になるんじゃないでしょうか
( ω )

ローソン 吹田山田西4丁目店

吹田市山田西4-1-20

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:13007
  • 今日のアクセス数:05062
  • これまでの合計 :11481171
pagetop