【ここ吹田で韓国満喫できちゃう☆】屋台からフォトスポットまで楽しめるコリアンスーパーまもなくOPEN☆@旭町商店街

こんにちは☆
アンニョンハセヨ☆吹チャン!
青レンジャー のんです♪


今回は、JR吹田駅前の旭町商店街に、コリアンスーパー「ポッポ韓国マート」が5月27日(金)グランドオープン!するので、見に行ってきました♪
そして、お得情報もお届けしますよ~♪

※韓国ファンはもうすでにたまらない♡お店外の、右手のあの方は・・・青レンジャー、すでにこの時点でワクワク止まんない♡(笑)


場所はこちら↓



あっと、目を引くPOPな看板が目印ですよ♪



こちらのお店は、以前取材でお世話になった「ベゴッパ」さんが、新しく始められる事業で、「韓国や、コリアンタウンに行かなくても、ここ吹田で韓国を楽しむことができる」ということをコンセプトに始められるお店なんだとか☆


1階は食品販売となっていて、乾物を始め韓国の味を楽しめるものや、屋台を設置予定♡
2階はイートインスペースとなっていて、まるで韓国の飲食店にいるような雰囲気を味わいながら、1階で購入したものをいただくことができます♪



フォトスポットを始め、韓国の音楽や映像を流し、より韓国を感じることができるお店に向けて準備されていました☆
こんなかわいいネオンもありましたよ~♡

※こちらは、日本語に訳すと「会えば会うほど良さがわかる」、「仲良くなれる」といったニュアンスなんだとか♡


熱烈な韓国アーテイストファンな青レンジャーからしたら、もう魅力でしかないです。。。!(^^)!


今回はオープンを記念して、嬉しい情報がありますよ♪
「オープン記念 先着100名様 白菜キムチプレゼント」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポッポ韓国フーズ キンパ卸専門店(@poppofoods)がシェアした投稿



本場の韓国キムチプレゼント、食べたいわ~♡


5月27日(金)9:00~グランドOPEN☆
皆さんもぜひ行かれてみては(^^♪



ポッポ韓国マート
住所:大阪府吹田市元町7‐7 (旭町商店街)
電話番号:090‐1137‐4518


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター:https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:08818
  • これまでの合計 :11541020
pagetop