【2022年2月にオープンした肉丼専門店!】鳥取F1牛って食べたことありますか?(^^)@JR千里丘駅から徒歩10分

こんにちは!吹チャンむらさきレンジャーのあいです(^-^)
今日は千里丘にある「肉食堂 もぐ」に来ています☆☆




地図ではこちら。

 

以前のお店の名残が残っていますが、ここで間違いなしですよぉ~(*^-^*)



地図ではこちら★



こちらは、2022年2月17日にオープンした肉丼のお店です(^O^)控えめな【営業中】の文字と、かわいい牛さんがお出迎え♡Mow~♡



店内はこんな感じでテーブル席が2つとカウンターの、こじんまりしたかんじ♪



鳥取F1牛と書かれた旗を発見!鳥取牛って初耳かもしれんなぁ、、、と思いながら話を聞いてみると、、




和牛とホルスタインの交雑牛なんだとか☆☆
あ、ちなみにこの子はさっきの入口の牛さんの子どもみたいです♡笑




メニューは、、、こんな感じです★店内で食べる場合は定食スタイルのみ(≧∇≦)持ち帰りの場合のみ、定食に加え、単品でも注文可能です\(^^)/

※定食にはスープ、サラダ、温泉卵付きとありますが、ナムルも付きます★


店員さんイチオシなのはお肉はもちろんタレなんだとか☆お写真などは、いやいや~笑 とNGでしたがとても気さくで楽しい方でしたよ~☆




お持ち帰りしたのは、これ。ローストビーフ丼の定食(^O^)スープ、サラダ、ナムルがついてます♪(1200円)



ご飯もぎっしりですよ~。



こどもたちにも、分け分け~、、してたら中からとろ~り卵でてきました♡




そしてこちらは、やき牛肉丼(900円)



こちらもごはんぎっしり!キムチが添えてあります★お肉、めっちゃ柔らかかったです~♡
※こちらも中から卵が(^-^)


ご飯がほんとにたっぷりでおなかいっぱいなりますよー!肉食べたぞーー♡♡ってかんじです(☆∀☆)わかります??(笑)


お店のインスタも随時更新みたいなので気になる方はぜひご覧くださいねーー(*^-^*)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

肉食堂もぐ 吹田本店(@nikushokudoumogusuitahonten)がシェアした投稿





駐車場はなく、駐輪場も専用の場所はないのでご注意を☆


情報提供くださったあやちゃんさん、ありがとうございました(^^♪



肉食堂 もぐ
千里丘下4-9 1F

080-7188-7310
11:30~14:00
18:30~22:00(LO21:00)
※お米がなくなり次第終了。
定休日 不定休
駐車場・駐輪場なし

 


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター:https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:13007
  • 今日のアクセス数:04825
  • これまでの合計 :11480934
pagetop