【ゆっくりしたりママとおしゃべりしたり♪】居心地のいい♡ワイズカフェ@清和園町

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです♪

今日は吹チャン!に情報提供をいただいていた清和園町にある【Y❜s cafe】に行って来ました♪

 

地図ではこちら↓

 

清和園町はほぼ住宅街、それに道が難しいです><

一歩間違えると行き止まりだったりと・・・だいたいの風景の雰囲気伝わればよいですが。

 

モーニングの時間には間に合わなかったので少し遅めのランチでおじゃましました(*‘∀‘)

喫茶店では定番のカレーやナポリタン・・・う~んオムライスもすてがたい(/ω\)

 

おじゃましま~す♪

一見さんでも入りやすい感じ!明るいゆったりと席が設けられている店内。

20年以上大阪市内で喫茶店を営んでいたママが今回ご縁があり、初めての地ここ清和園町で2021年の1月11日から営業を始めたそうです

 

ソファ席でゆっくりおしゃべりを楽しむもよし⭐︎

 

お一人様も気軽に座れるカウンター席もあります^^

 

窓枠とか壁のかんじとかなんだかパリにあるお店のような雰囲気。。。

行ったことないんですけどね(*´з`)

 

モーニングは朝9時から。モーニングサービス最高!

 

お腹が空いたので注文お願いしました^^さ~って、何にしたでしょ~か!

 

とっても気さくで少し天然wキュートで素敵なママなのですが、照れ屋さんでお写真がないのが残念ですが。。。雰囲気だけでも^^

ママがおひとりで営んでられるので忙しい時は多少お時間いただくかもしれませんと言っていましたよ^^

 

じゃ~~ん!!

オムライス680円。+200円でドリンク付き

 

オムライスにしました~!ボリューミー♡

聞くと、Lサイズの卵2個使用しているそうで卵の感じもトロットロ♡

でも、「こんな時に限って失敗しちゃいました><」って言うかわいいママww

そんなことないですよ~~~♪

 

いただきます(*‘∀‘)

ケチャップライスもたっぷりと、男性でも満足なボリューム!

そして、うらぎらない味!これこれ~♡

 

温かいコーヒーでほっこり(*´з`)ママとのトークでもほっこり(*´з`)

人見知りなんです~。私もです~。っていう会話を繰り返しながらトークはずみましたww

 

そんなゆったりとした癒しの時が流れる店内、みなさんもきっと行けばママのファンになると思いますよ~(*‘∀‘)

Wi-Fiもあるのでリモートワークにもぜひ♪とおっしゃってました。

今度PC持って行きますww

 

ごちそうさまでした!楽しいおしゃべりも(人”▽`)ありがとう☆ございました♡

    ☆情報提供者様素敵な情報ありがとうございました☆

 

     【Y❜s cafe】ワイズカフェ

住所 吹田市清和園町23-10 ハイツアイ101

時間 9時~17時 モーニング9時~

休日 日曜、祝日

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:01052
  • これまでの合計 :11464154
pagetop