【面白い自販機発見!なにこれー?!(^^)】思わず止まって見ちゃった!@JR吹田駅すぐ旭通商店街

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです★
今日は、、、JR吹田駅前の旭通商店街にきています( ˆᴗˆ )

 

この商店街にあるアサヒ眼鏡専門店、、、の!横~!何やら自販機らしきものが、、




地図ではこちら(アサヒ眼鏡専門店さんのご住所載せておきます)


はい、自販機らしきものズームアップ!



梅酢の梅子ちゃん~!?



なにやら梅の製品みたい。梅ソーダ(200円)



梅ジャムに梅酢もある!






梅味噌・・これはまだ置いてないみたいですね。。




ピーマン味噌、これもこれからかな!?



お隣には、ホットの飲み物も♪これもまだ売っていないようです(>_<)
※調べたら神戸の元町に小売店舗があるみたい✩


アサヒ眼鏡専門店のご主人に聞いたところ自販機横のシャッターがしまったところは製造所になるみたいですよ~



なかなか見ない珍しい自販機♪他にもあったらまた取り上げたいと思いま~す(*^^*)



◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:12440
  • 今日のアクセス数:09029
  • これまでの合計 :12377828
pagetop