【近所にあると嬉しいお店が12/9オープン】@イズミヤ千里丘店 別館2階 西松屋☆*。

こんにちは*Ü*吹チャン!緑レンジャーのまきです.・*’’*・.♬


イズミヤ千里丘店別館2階に西松屋がオープンすると聞いて見に行ってきました(o^^o)



地図ではこちら


おーΣ(・ω・ノ)ノ!外に看板と



窓にも大きく西松屋2Fと書いてありますねー(☆∀☆)



店内を覗くとありました!
手芸センターのドリームの隣に



12/9(木) 10時オープンだそうです!!



以前『トナリエ南千里アネックス』にも西松屋がオープンするとお伝えしましたが、ミルクや肌着、去年着てた服サイズアウトして着るものなーいって時に私は西松屋へ駆け込みます!(笑)

近くにあるとほんと有難い!!ので、吹田の色んな場所に西松屋がオープンして行くと嬉しいですねー♡



西松屋 イズミヤ千里丘店 別館2階
大阪府吹田市山田南1−1
12/9 (木) 10時オープン


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:05161
  • これまでの合計 :11537363
pagetop