【ココ吹田に☆日本最大級の無印良品オープン決定♪@トナリエ南千里アネックス】ひとまず先に♪期間限定の仮設店舗が11月26日(金)オープン☆

こんにちは☆吹チャン!
青レンジャー のんです♪


今回は、トナリエ南千里アネックスに、日本最大級の店舗面積の「無印良品」ができることが決定したので、掘り下げみたいと思います♡



地図はこちら↓



今回取り上げている「無印良品」は、トナリエ南千里アネックスの大注目!目玉!と言っても、過言ではないでしょう(^^♪


こちらの店舗では、日本最大級の店舗面積で、衣料品、服飾雑貨、大型家具、生活雑貨、食品、冷凍食品を取り扱うんだそう。
また、ワークショップやイベントや、地域の皆様と協業したイベントも随時開催予定とされていました♡

無印良品公式Twitter引用


ちらっと見えているこちら・・・ひょっとして無印カラーなのでここが店舗!?と思い調べてみたところ・・・
1階は、スーパーKHOYO ・CAFÉ 英國屋・sweets bonbon よしや・ココカラファイン・買い取り専門店売るナビ ・無印良品とありました☆ 



あれ?これで日本最大級になるの?と思った方もいらっしゃるのでは?!


実は、2階はワンフロア一面、無印良品が入るみたいです♪
旧南千里イオンを知ってる方であれば、その広さだから日本最大級!なるほど☆とうなずけますよね♡

(実は、私自身旧南千里イオン、さらに旧旧南千里ジャスコは、父と母との思い出がいっぱい!なほど、幼いころの行きつけでした☆笑)


2022 年春オープン予定となっていて、他の店舗とオープン日が違うのですが、期間限定の仮設店舗は 2021 年 11 月 26 日オープンされますよー☆



無印良品ってなんだかついつい立ち寄って、あれもこれもほしくなり、気づけば何か買っている私は、ワクワクで楽しみです♡
今回は、楽しみなあまり、少しテンション高めなお届けでした~♡


また、トナリエ南千里アネックスの魅力的な情報をGETしたら、皆さんにお届けしたいと思います~♡



本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:03512
  • これまでの合計 :11535714
pagetop