【江坂のフォルクスがあった場所!何かできてる!?】@江坂東急ハンズ斜め前

こんにちは!吹チャン!
桃レンジャーいくです(*^^*)


今回は、きっと一度は目にした事ある江坂のフォルクスが壊されていた跡地に動きが出てる~との噂を聞き行って来ましたよ~☆
吹田 江坂フォルクス 跡地 


場所はこちら↓




東急ハンズ、ブックオフが向かい合っている交差点ですよ~




近くに寄ってみると



「江の木町プロジェクト 2022.3  始動。」
 

テナントのラインナップ(予定)
も書いてありましたよ☆




以前あったフォルクスが2階にできるみたいですね♪
ランチやお食事会にステーキやハンバーグはいかがでしょうか?
※フォルクスHP引用


フォルクスといえば、種類豊富なサラダバーに
フォルクス 上新庄の料理
※フォルクスHP引用


熱々の鉄板にのったお肉や、ハンバーグ☆
美味しいですよね~
スペシャルステーキセット 熟成フィレステーキ <100g>
※フォルクスHP引用



3月と、まだ少し先になりますが⭐︎
3階にはどんな和風レストランができるか楽しみですね(*´▽`*)

 

大阪府吹田市江の木町2−1


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:07714
  • これまでの合計 :11539916
pagetop